お腹が空きました。

ごはんまでどうやって時間を潰しましょうか?

マーさんはもうごはんを欲しがっています。

お腹ペコペコなのでしょうか?

私はご飯をセーブしすぎ?

マーさんには私のようなデブデブになって欲しく

ないので。

マーさんはスラっとしています。





















カウンタックは何が一番人気なんだろう?

LP400?

アニバーサリー?























さぞ激務でしょうから、癒されて欲しいです。


























私もマーさん中心の生活ですね。

旅行にまず行かない。

日帰りでも数年に一度。

そもそも外に出ない。

そしてマーさんのごはんは必ず予備があるように

備蓄していますが、私のごはんはあまり備蓄が

ありません。

今日も食べる物があまりなくてペコペコでした。
























稚内ならシベリアンハスキーも飼えそうですね。

一緒にアラスカン・マラミュートも飼いたいな。

























マクラーレンF1!!!

欲しい!

ミニチュアでも良いから!

66000円か。

ミニチュアでもお高いのですね。

 























こんなデッカいのMR2には入らないですよ。

旧車は17〜19インチが限界です。

MR2なら16インチかな?


























犬ならこのくらいのコミュニケーション取れます

からね。























でもエスティマは復活しそうじゃないですか。

MR2よりかは可能性高そうです。




























私がバイクに乗ってるのは半分嫌がらせなんです

よね。

私の人生に対する。

半分はスピードへの欲求です。

それしかないです。


























お刺身、好きです。

じゅるっ!


















ごはんは牛丼です。

今日も。

他に食べ物が無いんです。

貧乏は貧乏なのですが、私はオタグッズとかに

お金を傾けがちで、食べ物はその日暮らしっぽく

なっています。

ダメじゃん…………


お腹が空きました。

お昼、適当でしたからね。

夜はきちんと食べましょう。





お終い。































POMPOOM