早く起きると暇ですね。

ゲームを早い時間からやるべきでしたね。

ポカポカですね。

何が?

















旧作アニメ映画

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢見るお子様ランチ!

懐かしいな。

dアニメストアに入ったので見ていたんですけど、

一年前の作品でしたね。

変身バンクとか、懐かしいです。



映画版は子ども向けなんですね。

ドラえもんのように大人も見ることはあまり想定

していない感じ。



ああ、なんで二段階変身しないのかな、と思って

いたら、映画版でやるんですね。

確かに売れそうですね。

























車と同じですよ。

クラッチを切る必要がない物はすべてオートマ

です。



















コミック

16bitセンセーション 私とみんなが作った美少女ゲーム
第1巻




ああ、懐かしい!

DOR!

あったね!

好きだったですよ!!

私は何作目かは忘れましたが、一作目はさすがに

手は出していないです。

後から中古でやったかも、ですが。



同級生も2の発売とほぼ同時にパソコンを買って

いますね。

最初のパソコンゲームは雑音領域や同級生2、

そして英雄伝説Ⅲ 白き魔女〜小さな英雄たちの物語〜

ですね。

この英伝Ⅲが欲しくて、バイトしてパソコンを

買いました。

超面白かったです!!


























ライトアップアクリルスタンド…………

これは使える、かも?

七色に光ると言うのは利用価値があるかも?

ほ、欲しい!!



















何が大丈夫なんだろうw


























マックなんて夜遅くまでやってるくらいしか取り柄は

ないと思っていますが。

フレッシュネスバーガー、モスバーガー、

バーガーキング、ケンタッキーフライドチキン、

ファーストキッチン、かな?

























ポルシェ911ターボか。

アストンマーチンの方が魅力的かな?

私、英国車の方が好きなんです。

エリーゼに次期型があるなら、それかな?




























マクラーレンも英国車ですね。

でも高すぎて手が出ないです。

軽いし、洗練されているし、良いクルマなんです

けどね。

手が出ない………………
























美味しそうですね。

























壊れてはいるんですね。

やっぱり地震大国で原発を使うのは無理な気が

します。

火力も空気を汚しますし、水力は自然を大きく破壊

しないと作れませんし、電気ジャプジャプな生活

は不可能かも?

























逆にここから異世界にも迷い込めそうですね!

つまりゲーム、スタート!
























ブリ! 良いですね!

今シーズン、もう一度食べたいですね!

個人的にはお刺身が一番好きです。


















旧作アニメ

「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」

同人誌をまとめたコミックを見て、そしてこっちを。

どちらも良いですね!

メイ子メインの同人誌版も、コノハメインのアニメ版

も。

私はアニメから入ったので、贔屓がありますが。

あとやはり声付きは良いです。

エロゲーも音声を入れる入れないでてんやわんや

騒ぎがありましたっけね。

私は上手な人ならあり派でしたが、当初はヘタな

人……もしくはわざとヘタに演じていた人ばかりで

プロのエロゲ声優さんは少なかったですからね。

2010年代になってようやくかなり上手い人が

出てきましたね。


……………………



























正直、男性としては細すぎるよりか少しくらい

ふくよかな方が楽しいと思うんですけどね。

妄想ですけど。

リアルは知識が少ないので、なんとも言えませんが。


























正直、敬語も丁寧語さえ使えれば良いと思います

けどね。

頭が堅い人がギャーギャー言いますけど。

ただ丁寧語くらいはきちんと使えるようにして

ください。

尊敬語と謙譲語は私も使えません。


















マーさんに引っかかれたと思しきキズが。




いつやられたっけ?

正直、マーさんに多少手荒にされても気にしない

ので、ケガしてても気にもしていません。

それで病気になるようならそれまでの人間と言う

ことです。
























私、ドラマはもちろん、マンガの方も読んでいない

ので、この作品については何も言いませんが。

マンガがドラマ化して酷いのを見たことはあるので

そう言うのは止めて、とは言います。

高木さんとか。

高木さんとか。




























木村昴さんはかなり真っ白な方でしょうね。

何しろかなり若い頃からジャイアンしてますから。

裏で酷いことしようものなら、夜のジャイアン

リサイタルになってしまいますから。


がんばれ!

























ようやく夕方です。

もうお風呂に入りました。

本当は眠る2、3時間前が良いんですよね?

いつもは一時間くらい前に寝ています。

今日はかなり早いです。

お薬の用意をしましょう。

そしてゆっくりしましょう。

贅沢な時間の使い方だ。

……………………

コーヒーが無くなっています。

ブルックスがラストワン。

もう一つ、お土産でもらったのが一つ。

ブルックスは発送まで時間がかかるんですよね。

到着を待ちましょう。


明日はお仕事たくさんしましょう!



がんばろー! おー!
































POMPOOM