アニメ見てダレています。

マーさんのキャットフードが届く予定ですが、

いつ来るのかな?

Amazonの直配なんですけど。

クロネコヤマトはもう来たんですけどね。























猫、可愛い。
























ウラカン……ランボルギーニって、モデルの区別が

できないんですよね。

ウラカンとアヴェンタドールって、何が違うの?

じゃあフェラーリなら詳しいか、って聞かれると

そんなに知らないです。

まだポルシェの方が…………

そんな分かんないですね。

ロータスなら大体分かりますけど。






















ジョージアとは仲良くしていきたいですね。
























ああ……節分でしたね。

忘れてました。

特に節分らしいこともしませんし。

豆まきも恵方巻も食べも投げもしません。

ケーキ投げはちょっとやってみたいですが。

その後、スタッフが美味しくいただきました。





















ロジクールのマウス、愛用しています。

トラックボールや有線マウス。





















まあ、今ダイハツ車を買う人ってドMか、買い叩く

気満々の人か、車なんて屋根があればなんでも

良い、リコールになっても、納車が遅れても

どうでも良いと言う投げやりな人くらいでしょう?



















見事なヘソ天ですね。

安心している証拠ですから、幸せなんでしょう。


























かわええなぁ。

猫天使様だ。























愛されている証拠ですね。

犬や猫は愛していないと笑顔を返してくれない

ですからね。






























犬は最古の人類の相棒ですからね。

長く付き合ってきた結果、今の犬という種が

いるのです。

そう考えると愛情が湧いてきます。
























ああ、モデルハウスって撮影禁止なんですね。

でも撮っておきたい場面もないのかな?

比較検討する時にカタログだけでは不足することが

あるんじゃないかな?





















私もネガティブですが、彼女ができたら(ありえない

ですけど)そんな変なことは言わないですけどね。

……………………

既にネガティブ。
























エキゾチックブリー?

聞いたこともないです。

まあ、私は犬の専門家ではないですけど。



バセットハウンドより珍しそうですね。



















Amazonで頼んでいたマウスパッドが届きました。

前のが破裂したんですよ。

おっぱいマウスパッドじゃないですよ?




買ったのはこれ。

手首を当てる柔らかい部分があります。

これで戦えます。

何と?




















いかん、ウッディって聞くだけで笑ってしまう私は

毒されている…………





















かのかりは第4期あるんだろうな?

あるよね?

第3期は盛り上がりましたからね!

和也も漢を見せましたし。






















e☆イヤホンでヘッドホンケーブルを頼みました。

入荷はまだ先みたいですが。




ゼンハイザーのMOMENTUM 4 Wirelessに

使うつもりです。

まさかのワイヤレス全否定。




夜ごはんは牛丼です。

吉野家の冷凍のヤツ。

ごはん、食べて寝るか?

Amazonのピンポーンラッシュに遭いたくない

です。

お薬飲むとフラフラなので。

玄関まで辿り着ける自信がないです。

コケる!





お終い。

























POMPOOM