今日は早く起きられませんでした。

途中マーさんのゲロで起こされましたが、その後

軽く寝て復活しました。

マーさんには焼きかつおディナーをあげて

お腹を満たしてもらいました。



怠いです。

今日はヘルパーさんをキャンセルして休みます。

買い物くらい行きたいですが、面倒です。
























 2024年冬アニメ 金曜更新


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
第4話

この話、不憫でしょうがないです。

仲間が増えるんですかね?
























スナックバス江
第4話

何をしてるんだw

プレイ中かよ……


















佐々木とピーちゃん
第5話

ちょっとキャラと設定が大渋滞しすぎですよね。

なんか詰め込めば良いだろう、みたいな。

魔法少女って、あこがれるタイプですかね?





















弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
第5話

2期、重い!

いじめとか。

オタクはフラッシュバックでつらい人も多い

でしょう?




















望まぬ不死の冒険者
第5話

街に結界とかないんですね。

モンスターが入り込んだりしないか、不安にならない

んですかね?




















百千さん家のあやかし王子
第5話

少女マンガらしい作品ですね。

ロマンチックですね。

妖怪物ですね。

鬼太郎とは路線が違いますけど。





















ぽんのみち
第5話

ザワザワ……


 
























 2023年秋アニメ 金曜更新


アンデッドアンラック
第17話

うわらばー!



























葬送のフリーレン
第21話

まだ第一次試験か。

二次試験とか、あるんですね。


























なるほど。

生物って0ベースで何かを進化させるのはかなり

難しいんですよね。

パンダの6本目の指も手の骨の一部を進化させて

いますし。

イルカも咀嚼筋を使っていたんですね。

























はい!

経験があります!

ドイツ、行きます。




















早く全部統一して欲しいです



うん。

いつの間にかこんなに増えていてびっくりしました。

今はタイプCに統一されつつあるので喜びですが。





















愛がすぎると滅多刺しにするのだろうか?

私はマーさんも上田麗奈さんも滅多刺しにしたいとは

思いませんが?

世の中には変わった人がいる。



















1km/hでも超えたらアウトですよ。

スピードガンやパトカー、白バイのメーターで

超えていたらアウトです。

ただ超加速度によって減点数や罰金は変わって

きますけどね。























わた婚、楽しみですね。

第2期!

上田麗奈さんのお声がたくさん聞けると良いなぁ〜!



アニメ化は良いですよね。

今は原作を改悪することは少ないですし、原作

リスペクト度が高いように思えます。

中には出来が酷い物もありますが…………




















地獄ってここだよ。

雪かき分けてコンビニとか。






















知らない走り屋はいないでしょうね。

逆に有名。


















ごはんにしよう。

昼ごはん。

カップ麺ですが。


コープヌードルです。

生協も日清とコラボしてるんですね。

今は単独では生きていけない世界です……

シビア〜。






























POMPOOM