眠い〜。

買い物、行くのめんどい。

家にある物で済ませましょう。




















 2024年冬アニメ 木曜更新


30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
第4話

チェリーくん。多いな。




















メタリックルージュ
第4話

いい味出してますね。

宮本侑芽さん、可愛い感じが出てますね、ルジュ。

人造人間……人間なんでしょうか?

ハイクオリティなバトルですし。

見ていて面白いです。

作画も綺麗で丁寧ですし。



















魔女と野獣
第5話

不気味な世界ですね。

パラレルワールド的な世界なのかな?





















姫様“拷問”の時間です
第5話

拷問……?w




















魔都精兵のスレイブ〈ご褒美ver.〉
第4話


















勇気爆発バーンブレイバーン
第4話

日本、大変なことになっていますね。

思っていた以上にひどいことになっています。

ブレイバーンの言うことは本当と言うことですね。

今回はシリアスでしたね。



















名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
第4話


















ダンジョン飯
第5話

眠くなったので、寝てました。





















即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
第5話

殺しちゃダメな相手にはどうするんだろう……?



















月刊モー想科学
第5話

これ、かなりつまらないな。

ムーが好きな人は盛り上がるのか??

バトルはちゃちいし、ストーリーもあってない

ような物ですし。

面白いか、これ?


































そうですね。

宇宙人は必ずいると思います。

ただし会うことは不可能でしょう。

少なくても人類はそこまで保たないと思います。

宇宙人側からアクセスしてきた場合はまず全面戦争

になるでしょうから、やはり人類は完全敗北する

でしょう。

ワープ航法を持つような知的生命体に勝てるはずが

ないです。

ドラえもんのようなわけにはいかないです。


























1600kcalとか、気が違っていますね。
























ほぼ魔法少女にあこがれての設定と一緒ですね。

どちらが笑えるかな?
























これ、やたら煽った感じで宣伝しまくっていました

よね。

面白いのかな?

























それは私も思ったけど、報われたんだなって

思っています。

裏切り者はカッコ良い!


























ああ、プロボックスってカローラベースでは

無かったのですね。

びっくり!
























終わりの始まりなんですね。

興味深いです。

界の軌跡、どうしよう。

積みゲー、どこから崩す?

閃の軌跡からきちんとやり直すか。

はたまた途中で投げた碧の軌跡からやり直すか。

……………………

考えただけでゾッとする…………

























頭文字Dね…………

確かに面白かったですね。

私も間接的に影響を受けています。

私が直接的に影響を受けたのはブルヴァールなん

ですけどね。

クルマで走るのは楽しいんですよね〜。

……………………

はぁ……………………






















そう言われてみればそうですね。

アフィサイトが異様に多いです。

でも他に選択肢がないのも事実。

Bingなんて使えませんし、Yahoo検索も中身は

Google検索ですし。




















ああ、眠いです。

眠いです。

ブルックスでコーヒーを頼みました。

エナジードリンクを買ってくるべきだったかな?

でも今更です。

がんばるしかないかな?






お終い。






























POMPOOM