気圧が乱高下。

頭痛が、頭痛が!!

頭痛ーる、課金して有料版にするかな?






















声優さんも悪の親玉を演じられたら一流ですよね。

ヒーロー役はヒーロー役の枠から出られない印象が

ありますが、悪の親玉を演じられる人は大体

なんでも演じられます。

まあ、モブは難しいかもしれませんけど。

























ホンダって、刺さるクルマは無いのですが、孤軍奮闘

しているので応援はしたくなります。

トヨタは大グループですからね。

まあ、私はトムスからMR2を買いますが(決定事項)。
























この被害者の方、亡くなったのですね。

ケガで済んだ、と当初は聞いていたのですが。

自転車ぐしゃぐしゃですもんね。
























ブレイバーン、ストーカー気質って言われてる。

確かにw

イサミ(自衛隊員のにいちゃん)に対する愛を

軍の幹部たちに延々と語るわ、全裸のイサミを

登場させたまま、このままでも構わないとか。

もう怖いw



















確かに原作読んでる? って実写が多いのは事実で

映画版の高木さんとか、原作から完全に離れて

いますし、NHKとテレ東はかなり良い線行ってる

ので、よその局は避けたいですね。






















やってくれましたよね。

これ、お詫びがQUOカード500円だったとか。

ちょっと笑えないですよね。

キレたお客さんにQUOカードとか。

シャレにならないですよ。

そんなの無い方がかえって良いです。


これのせいでこっちも大騒ぎですよ。

ほんとやめてほしいです。

なんで抜いたデータをコピーできたんだろう?

USBメモリは使えないのに。

秘密裏に?

でも刺したことないですけど、アップできるのか?



















ポルシェって、俺たち合理的だぜ、とか言いながら

合理的でないRRを使っているのが許せません。



















お昼休憩。

今日も他エリアの仕事をさせてもらって、知識を

どんどん蓄えています。

すごく有意義!

楽しい、楽しい♪


















在宅勤務、終了。

からのお風呂〜。

頭痛が重めで、酸素不足かな?

良いお湯でした! ^_^

そこからのアイス!




お風呂あがりのアイスって、贅沢じゃないですか!?

私的には最高の贅沢です!

誰だ、ダイエットとか言ったのは!


体調が悪くなっていきながらもがんばったご褒美

です!

スーパーカップ!

ラクトアイスがスルスル入ってきます。

たくさん食べられるのが良いです!



ああ、頭がキーンときた!


















旧作アニメ

ぼっち・ざ・ろっく!

ぼざろ〜。

映画、早く公開されないですかね?

総集編でもなんかの手は加わっていると思い

ますし、今から期待しています。

全裸待機です。

でもテレビの第2期とかも期待しているので

全裸待機はまだしばらく続きます。

あと上田麗奈さんのライブとかも期待してるんで。


















さあて。

お薬の準備をして、マーさんにごはんをあげましょう

かね。

結束バンドの曲はいいなぁー。

長谷川郁美さんの歌声も好きです。

マーさんが私で暖を取っているので、退いてもらい

ましょう。

ゴロゴロ言っているのでご機嫌なのでしょうが。





お終い。



























POMPOOM