おはよう〜。

今日は遅め。

これくらい寝ると体力が回復しますね。



今日のドリンク



UCC コールドブリュー




ウィルキンソンタンサンレモン




UCC ブルーマウンテンブレンド


微糖の割には飲めました。


UCC、人工甘味料の使い方上手なのかな?





















 2024年冬アニメ 水曜更新


外科医エリーゼ
第4話

チート医者ですね。

あまり得るものがないですね。



















戦国妖狐
第4話

戦国でも江戸時代でも変わりがないような?
















異修羅
第5話

これも何が何やら。

今回はバイオハザードですね。




















魔法少女にあこがれて
第5話

今日はこれだな。

3人目ですね!

悪のヒロイン勢揃い。



うてな、風邪ひきかよ。

そしてエロ診察。

風邪酷くなるよ。






























 2023年秋アニメ 水曜更新


ドッグシグナル
第13話

ちゃーさを一からトレーニングするには遅いん

だろうな。

ちゃーさんほど犬らしくない犬には会ったことが

ないです。

トイレは適当だし。



ちゃーさんも肛門膿はよく溜まってますね。

一ヶ月に一回、トリミングしてもらっています。

マーさんはトリミング必要ないですからね。































爆発?

テロか?

違うんでしょうね。

停電になったら嫌ですね。

凍えてしまいます。

湯たんぽ買って来なくちゃ。




















今日はどんなお仕事があるかな♪

たくさん仕事があればBGMが無くても楽しい!

足冷えが大変ですが、がんばりましょう!

仕事大好き人間なんですよね。

ワーカーホリックですね。

なんなら休日出勤もあり。

お給料が出るなら。

さすがに無賃で休日出勤はキツイな。



マーさんの猫トイレは1〜2週間で丸洗いして

猫砂を全部交換します。

猫砂多めにしています。

その方がマーさんが喜ぶので。



リセッシュが無くなってるから買ってこないと。

ファブリーズとどちらがよく効くんでしょうね?

微妙に成分が違うようですが。




仕事までは「恋と呼ぶには気持ち悪い」を見て

過ごします。

一花、可愛いね。

姪っ子とかでいたら可愛がりますね。

娘というには少し年上ですし、恋人になれるとは

思えないです。






お終い。





 





















POMPOOM