おはようございます。

眠眠〜。

花粉症のロラタジンを飲み始めてからやたら

パッと目が覚めます。

睡眠時間は短いんですけどね。

やあ、眠りの調子は良いのですが、大丈夫なのか?

眠いは眠いんですよね。

でも眠れない。

困った……





















 2024年冬アニメ 火曜更新


愚かな天使は悪魔と踊る
第4話

突然始まったバトルに、あっという間に終える

バトル。

惚れさせるんじゃなくて、惚れる話って

思ってたのと違う。

なぜここでまったく最近の探偵ときたらネタが

出るんだ?!





















魔法少女にあこがれて〈あこがれVer.〉
第4話

謎の光線が入らないバージョンですね。

無修正ver.がBlu-rayであるそうですが。

ちょっと気になりますね。





















悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
第4話

まお〜。

この主人公、空気読めなさすぎ。

ちょっと不快ですね。

どうりで好感度が上がらないですよ。































 2023年アニメ


ひろがるスカイ!プリキュア
第50話

長かったな。

1年、よくがんばりましたね。

夢と希望を与える存在。

それがプリキュア。

なのですね。



絵がヌルヌル動くな。

さすがプリキュア。



大丈夫。

どんなに離れたって、1年に一回は会えるから。

オールスターとかで。































コノハ、可愛い🩷

カップ、欲しいかも。

買おう!
























薬屋のひとりごとは安心して見ていられますね。

すっごい難解なミステリーではないんですよ。

トリックは私らでも知っているレベル。

金田一の少年とか、純粋な推理小説なんかから

見れば落ちます。

コナンくらいかな?

そこまで行かないか?


まあ、それをうまいことストーリーとキャラクターの

妙でまとめています。



























上田麗奈さんがプリキュアに出る!!

それだけで萌えます!!

わくてか!

全裸で待つか!?

風邪ひきそうだよ!!























そうですよね。

子どもに親の罪を償わなくちゃいけない義務は

ないですからね。

河野さんはすごく立派な人ですが、さすがに

どん底にいる人までは救えないんですね。

たぶん精神科にかかっていますよね?























ほんとですよ!

こんなにギリギリ、ハラハラなギャグは初めて

でしたよ。

洋画のコメディに近いかも?

























アストンマーチンは良いですね!

お金持ちなら買いたいですけど。

……………………

超貧乏人なのでいらないです。


























これ、食べて見たいんですよね。

ジョージア料理。

私マイナーな国の料理、好きなんですよ。


























これこれ。

オープン初日にたまたま入って困りました。

メニューが変わっていて。























姿を見せないゴブリンだけが良いゴブリンだ。
























美味しそう〜♪

イオンスタイルでも売ってるのか。

じゅる…………




















疲労困憊。

眠れないけど、怠いです。

モーテルって言うの?

アメリカ式の。

日本にはあまりないタイプですね。

スペース効率が良くないからかな?





お終い。



























POMPOOM