在宅勤務、終了。

お疲れ様でした。

お腹痛い。

正露丸飲むとガスが溜まるな。

なんでだろ?

気持ち悪い。


















旧作アニメ1

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

肉の芽を植え付けられて暴走すると虹村父のような

ことになりますからね。

DIOは全く気にしていないでしょうが。



























私はこのメタリックルージュ、好きです。

カウボーイビバップとか、ダーティーペアに

連なるような古いSFパンクな感じ。

ルジュが可愛いです。

宮本侑芽さんの演技のおかげかな。

淡々としていて、どこか抜けている感じが。
























本当に悔しいですね。

家族や親しい人にとってはどれだけつらいか。

でもだからって亡くなられた方を責めてもいけ

ませんし、傷つけた人間を責めてもいけないと

言うのですね。

仇討ちは禁止されていますからね。























こいつは極左ですか。

主張はどうか分かりませんが、行動は1mmも理解

できないですね。

一般市民も攻撃しておいて、天皇には攻撃でき

なかったなんて、ただの弱い者いじめじゃない

ですか?

そんな連中の戯言を聞く価値はないです。























F16なんて、日本では退役ですよね?

でF15の代わりにF35、F16の代わりにイギリス

とかと作るって言うんですよね?























マクラーレンF1は良いよねー。

ほんとカッコいいし。

電子制御の類のない、素のクルマの良さが感じ

られます。

20億円か…………

買えねぇーよ!!!


























トヨタは不正が多いとは聞いていましたが、ここまで

来るとなんか気の毒ですね。













































英雄伝説 界の軌跡か。

積みゲーが、積みゲーが崩せない…………

エアーマンが倒せないと同じくらい……




















新作アニメ

「ゆびさきと恋々」

を見ていて思う。

逸臣、大学生なんですよね。

……………………

かのかりの和也と同じ。

………………

絶対に見えない!!!

和也には悪いけど、大人度が半端なく高すぎ!

そらぁ雪も惚れますわ。

逆に千鶴は和也のどこに惚れたんだ?





















月と誠を比べちゃ可哀想ですよ。

色んな意味で。

どっちもどっちですけどね。

























ほんと残念です。

大切な作品の晴れの舞台なのにこんなことになって。




















仕事でちょっと他のエリアの仕事がもらえましたが、

ほんとちょっとでもっと欲しい!! です。

お腹痛い。いたたたた。



















旧作アニメ2

「MFゴースト」

やはり燃えますね。

クルマを狩りたい!!



















今日のコーヒー




ドトールミルク香るふんわりラテ

コーヒー牛乳ー!

上質なコーヒー牛乳です!

最高の仕事の後の一杯です。

お酒飲まない飲めないですからね。



明日はお仕事いっぱいあると良いな。




ごはんまでマーさんとベタベタしていたいのですが、

マーさんはもうごはんモードになっちゃって

落ち着かないようです。

私、一度でもマーさんにごはんをあげなかったこと、

ありました?!

ないですよ?



















今期の新作三本は決まりました。

この、魔法少女にあこがれて。

勇気爆発バーンブレイバーン。

そして、ゆびさきと恋々。

………………

この三本を並べて良いのか?

コメディ二本と大真面目な恋愛。

浮いていますね。























デ・トマソかー。

ハイパーカーですけど、あまり欲しくはないかな?

このクラスのクルマを買うのって、レジェンドとか

誇りとか魂とかを欲すると思うんですよね。

あとは資産価値。動産と言うやつですね。

そうなると地位も肩書きもないデ・トマソは

選びにくいかな?


















足が冷たい。

お風呂入らなくちゃ。

またマーさんがうるさく言うだろうな。

ごはんは7時って約束しているんですけどね。

……………………

猫相手に日本語で約束しても意味ないですけど。


………………





お終い。






























POMPOOM