0:00起き。

寝てないじゃん!!

三時間しか眠れない!

昨日色々あったから。

お腹も痛いし。


でもドトールのコーヒーミルクを買ってきたので

それを仕事終わりに楽しみます。



















2024年冬アニメ 日曜更新

「HIGH CARD season2」
第3話

ふぅーん。

なんか相棒が沖田総司になったわけね。

ゴホゴホ、って。





















「ぶっちぎり?!」
第3話

スケールが小さい……


















「明治撃剣-1874-」
第3話

お休み



















「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」
第4話

もう主人公誰だ?!

ヒロインも出てこないし。

この元勇者の話になっているじゃんか!!



















「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」
第4話

今日は地獄だな。

どれも正直、面白くない。

月曜更新も微妙なのが多いので、キツい戦いが

続きます。





















「休日のわるものさん」
第4話

まあ、中では一番マシだけど、ただパンダライフを

送る悪役と言うだけで、刺激が足りなくて眠りそう。



















「悶えてよ、アダムくん」
第4話

お休み




























2023年秋アニメ 日曜更新

「シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」
第16話

これもつまらない。

萌キャラ成分が少ないからかな?
































ポルシェ911のGT3か。

結構するんじゃなかったでしたっけ?

私には買えないな。



















お腹痛い。

お尻も痛い。

腰も痛い。

でもネガティブなことは避けた方が良いですよね?



日曜更新、終了。

月曜更新を攻略にかかります。






お終い。






























POMPOOM