夢でいろいろ仕事のことを見て、イライラと

不安が蓄積しています。

胃が痛い。

腸も痛い。



















 2024年冬アニメ 土曜更新


結婚指輪物語
第4話

重婚でパワーアップ!

いいなー!

一人くらい分けて欲しいですよ。









 









ゆびさきと恋々
第4話

複雑な恋愛模様。

ますます盛り上がりますね。

なるほど。

少女マンガでは幼馴染は勝てないわけですね。






















マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
第4話

とんだ脳筋野郎ですね。



















俺だけレベルアップな件
第4話

相変わらず、ですね。

チート、チート。


















僕の心のヤバイやつ 第2期
第16話

男ってピュア。

山田さんの奇行。

名言ですね。

なんだよ、ラブラブじゃんか〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡






















「放送室の着ぐるみガール」
第4話

休み




















 2023年秋アニメ 土曜更新


薬屋のひとりごと
第16話

いつのまにか猫猫は探偵方になっていますね。

薬関係ないじゃん!!

まあ、ネタも尽きますよね。

でも面白かったです。



















ラグナクリムゾン
第16話

なんかバラバラになりましたね。

どうなるのかな?





























ロシアもかえって敵を作って、敵の団結を誘い

ましたよね。

フィンランドだけじゃないですからね。

北欧は敵になりましたし、東欧はかなり警戒して

いますし。

西欧はちょっと足並みが乱れてますけど。


























ポルシェね。

でもよく考えたらリップスポイラーは他人事じゃ

ないですよね。

MR2も低いですからね。
























山田999のイベントもあるのかな?


















頭痛い。

寝過ぎたか?

あーあ、仕事する気にならないな。

でももう有休ないしな。

ふぅ。

明日の俺、がんばれ。

…………

ああ、がんばらなくて良いです。

上司と話しすればあとはどうなっても良いです。

あとは知らん!

私はもう知らん!

好きにしてくれ!





お終い。


























POMPOOM