いろいろ考え過ぎてお腹痛い。

正露丸です。



















高木さん、終わるんだな。

終わったんだな。




卒業写真まで出たらねー。

はぁ…………

立派な出来です。

どうせならオリジナルの絵も欲しかったですが、

それはそれで別売りしてくるんでしょう。

完結か。

寂しいな…………

はぁ。

アニメのBlu-ray見よう。


























イサミーー!!

って叫ぶブレイバーンがちょっと怖い。























まほあこを世に出して良いのか?

ちょっと怖い!





























でもいきなり458を買うのは無理。

360モデナあたりからわらしべ長者のごとく

ローンを繰り返さないと。






















アニメだけの提携なんですかね?

ドラマとかはしないで良いのか?

アニメってそんなに金になるのか?


































コストダウンが走りになんの影響があるんだろう?

高いだけで走りにマイナスなんだろうか?

軽さは確かにあり、ですがそれ以外にトーション

ビームを選ぶ理由はないです。

そして私はMR2が良いのでストラットで良いです。





















うんうん。

恐竜研究が進みますね。

仕事に幻滅した今、研究者になりたくて仕方が

ありません。
























そろそろ出かけるかな?

お昼を食べましょう。

ゆっくりR25で走りましょう。

ちょっと明日に回すことも考えましたが、これは

先延ばしにはしない方が良いな、と思い直しました。






















R25で走りました。

とりあえず病院にR25を停めてなるぱーくへ。

そしたらファーストキッチンがウェンディーズに

なっていました!?


ファッキンで食べる気だったので、メニューを

選ぶのに苦慮し、無難にてりやきバーガーとポテト。




で、その後、六古窯と言う喫茶店でコーヒー。




今日のコーヒー

キリマンジャロベースだそうです。

まあ、普通。

わざわざ足を伸ばして飲むほどではないですけど。

なるぱーくと病院の間にあるので。



何を話そうか。

カウンセラーさんとは30分話せるのである程度

適当に話しても良いですが。

お医者さんには適当に話していると、相談したい

ことが話せないということになります。

前回も精神状態が不安定なことを相談し損ねました。

今回はもっとグダグダになりそうです。

産業医に相談したら確実に病気休暇一直線ですね。

まあ、なんだかそれでも良い気がしてきました。

















病院に来たらまた前にいた酔っ払いが来た。

今度は病院のスタッフにケンカ売ってた。

なんか殴りてぇ〜。

メンタルめったくそにボロボロなのでストレスに

弱い。

出禁にして欲しい。

精神科でお酒飲んでるんですよ?

なんか殴っても無罪になる券とかあったら殴ってる。






















マーさんも猫に違わず毛繕いにはうるさいです。

少しでも毛並みに逆らっているとやり直しです。

私が手を出した後もよくペロペロ直しています。




























ヨーロッパはこう言うの、返した方が良いと思う。

まあ、日本も朝鮮出兵とか、第二次大戦で何を

していたのか分かりませんが。



















酔っ払い、警察官に引っ張っていかれました。

ここはお医者さんが一度刺されているので、警察

もすぐ動くかもしれませんね。

そのままその大切な生活保護とかも剥奪されて

しまえ!


























でも昔からアメリカ大統領選挙って、かなり

ヤバかったって聞きますけど?

なんか違法な投票とかもあったとか、なかったとか。

集計を何度もさせてひっくり返したり。



























やる気満々じゃん。















疲れました。あと一時間待ちます。

頭痛い。

薬入ってないんだよな、かばん。

デカいのに必要な物が入っていない無能力さ。

















カウンセリング、一時間早く回してもらえました。

かなり感情的で怒りに任せたカウンセリング

でした。

こんなに怒るなんて初めてですね、って言われた。























帰宅。

病院で話して少しはスッキリしました。

でも月曜日に上司に話をして、ハッキリしない

返答ならそのまま病気休暇に入ろうと思います。




夜ごはん、どうしよう?

今日贅沢しちゃったからな。

質素にある物を食べましょうかね?























ほんと日本人の鎖国主義は今でも残っています

からね。

別の記事でミスコン自体無くしたらと言う意見も

ありましたが、確かに今でもそんな差別的なイベント

をすることに疑問を覚えますね。

ミスターコンテストってないですよね?

ボディビルは女性もいるので、男性専門では

ありませんし。

まあ、キレッキレなのは男性だとは思いますが。

あれはもう肉体改造ですよね。

自然でない。






















有名な話ですけど、それをインフルで寝ている

時に独力で考えられるのは頭がおかしい(褒め言葉)

と思う。

将来は数学者か。































名古屋はなんちゃってインド料理のネパール料理屋

が多いんですよね。

ネパールの人が(場合によっては素人)インドっぽい

料理を作るので中途半端なお店が多いです。
















次の日。

おきました。

まだ眠いです。

マーさんのごはんをあげるために起きました。

今か、今か、と待ち侘びていました。

眠い…………





















 2024年冬アニメ 金曜更新


月刊モー想科学
第3話

毎回、てんやわんやでくだらない内容ですね。



















最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
第3話

過去回ですか。

胸糞悪い話ですね。



















スナックバス江
第3話

キャラ濃いやつ多いなwww

ホステスか。

落としてみたいけど、中の人が高橋李依さんなら。

………………

上田麗奈さんなら絶対に落とすように一時間に一回

は通います。





















佐々木とピーちゃん
第4話

今回は現実世界は関係なし。

明らかにキャパオーバーな話ですよね。

二作品を無理やりくっつけた感じ。


















弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
第4話

こんな理屈ばかりでうまくいくのですかね?




















望まぬ不死の冒険者
第4話

だんだんチートになってきますね。





















百千さん家のあやかし王子
第4話

だんだん少女マンガっぽくなってきますね。



















ぽんのみち
第4話

なんで雀卓があるのにゲームしているんだ?



























2023年秋アニメ 金曜更新

「アンデッドアンラック」
第16話

ちゃぶ台返しが来ましたね。

ラスボス? なのか?

そこはオールバックにしないと。
























「葬送のフリーレン」
第20話

フリーレン、戦闘開始ですね。

まあ、彼女もチートですから勝てる相手がいるとは

思えませんけどね。



















旧作アニメ

「坂本ですが?」

初めて見ました。

大爆笑。

鬱な気分が少しだけアガりました。

坂本くん、面白え!

なんてスタイリッシュなんだ!



















お終い。


























POMPOOM