投げやりな気分なのを反映してから、朝早くに

起きられませんでした。

4:59

早くないと言っても寝てもいられないです。

会社が何を言いたいのか、よくわからないです。

私は何を求められているの?

ただ席に座って黙って呆けていれば良いの?

それとも仕事をどこから探してこい、と?

私、0から1を生み出すのがとにかく苦手なんですよ。

創造力に欠けているので。

妄想力はありますけど、それ、仕事では役に立たない

ですから。























 2024年冬アニメ 木曜更新


30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
第3話

女、怖っ!!

男も怖っ!!

























メタリックルージュ
第3話

雰囲気を楽しむ作品ですね。

ストーリーやキャラクターは雰囲気を楽しむための

スパイスですね。

大人向けの作品ですね。




















魔女と野獣
第3話

う〜ん。

良いとか悪いとか、なんか言いにくい。

面白いかと言われたら、つまらないです。

くだらないかと言われたら、そんなことはないです。


















姫様“拷問”の時間です
第3話

逆に拷問に耐えられたことがない。



















魔都精兵のスレイブ〈ご褒美ver.〉
第3話

なんかつまんないね。

なんでだろ?

バトルシーンも適当な絵だし、フェチズムも

感じないし。



















勇気爆発バーンブレイバーン
第3話

どんだけ爆発させたいんだよ、ってくらいバーン

ですね。

ああ、ここハワイだったのか。



















名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~
第3話

風呂入ってるだけかよ。



















ダンジョン飯
第4話

世間ではかなり人気があるみたいですが、私は

さっぱり、です。

何を楽しめば良いんだ?

食事もさして美味しそうに見えない……と言うか

食べ物の絵、出てきた?





















即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
第4話

最高につまらないです。

死ね死ね言っている厨二男子みたいで気持ち悪い

です。

全部脳内妄想とかだったら最高に笑えますが。





















コミック

「からかい上手の高木さん」
第20巻特別版








ついに特別版を手に入れたぞー!

卒業写真なんて洒落ていますが、肝心の卒業式の

様子は無かったですね。

ご想像にお任せします、なのかな?

我々に妄想させる余地を残してくれるなんて

意気です!

妄想します!!





























ああ、一つだけ弁護すると令和だとか平成だとか

和暦をもとにするからややこしくなってますね。

西暦を基準にした方が良いですよ。




























私、そんなにサーモンは好きではないです。

嫌いではないですけどね。


























ランボルギーニは古典的なスーパーカーですよね。

私はそんなに欲しくないかな?

やはりマクラーレンが良いです。

いかにもハイパーカーと言う感じで。


























いやー、だって面白いもん。

笑う笑う。






















これは同意見ですね。

ひろゆきさん、間違えています。

一審で死刑でもまだまだ始まったばかりですし。

もちろん被告がもう裁判は終わりだと言うなら

結審ですが。

弁護士は多分まだまだやり足りないと思いますよ?
























裁判員の方が災難ですよ。

結局、裁判官の言うとおりになるんなら裁判員制度

なんてない方が良いです。



























ああ、ご結婚なされたんですね。

おめでとうございます。



















とりあえず荷物は届いた。

で、どうしよう?

病院まで。

気晴らしに外でお昼を食べようと思いますが、

まあファッキンかどこかで。

その後、病院で待つか。

少し遅めのお昼にするかな?

食欲もそんなねーですし。

14:00くらいに出るか。

…………

はぁ………………

疲れた。

なんかいろいろ疲れました。

どーでも良いわ。

まったく…………






お終い。






























POMPOOM