私は昨日から書いています。

今は勇気爆発バーンブレイバーンを見ています。

笑います。

いや、現実なら戦死者も出ていますし、いろんな

都市が爆撃されているわけで、笑っている場合

ではないんですが。

























逆にこうなるとWRX STIをスペック落として

値上げしたとも言えますね。

どうせアメリカで売りたいんでしょう。




























ノーマルタイヤで雪道走ったらダメでしょう。

私はハイグリップスポーツタイヤでやりました

けど、ズルズルで怖かったです。



























四大卒で嘱託職員って、少し安くないかな?

正規の職員になるにはちゃんと就職試験を受けろ

と言うことでしょうか?





























夏が暑くて、冬は寒くて。

地震は起きて、まほうしょうじょにあこがれてが

アニメ化されて。

………………

地球、終わってるな。


























甘えん坊ですね。

マーさんより甘えん坊かも。

そもそもマーさん、ちゅーちゅーはしないんです

よね。






















犬も猫も所有欲と言うか、所有のテリトリーって

ありますよね。

これは私の物。これは飼い主の物。って。

たぶん鳥とかもあるのでしょうけど。

熊はかなり強いみたいですね。






















前にインド料理屋で子どもがうるさくて席を

移った人がいましたが、正直大人気ないなと

思いました。

子どもは世間で守っていかなくちゃいけないのに。

そりゃあ子どもを産む人も減りますわ。

あんただって子どもの頃あったでしょうが。

いや、いたずらしてきたりしたらさすがに注意

してほしいですが。
























いやー、これ良いですわ。

きゅんきゅんしちゃいます。

今期は小粒だけど、なかなかセンスが良いのが

多いです。
























そんなの余るわけないでしょうが。

子ども一人で100万円でも足りないですよ?

育て上げるのにいくらかかるか。

私のような子どもを育てていない人が税金で

育てるのはありだと思います。


























マックのポテト、こんなに入っていないよな?

Sサイズくらいしかない袋にLを入れているのか??

底上げか??
























ほんとエモい。

市川くんが山田さんとジリジリ距離を縮めてくるのが

見ていてモキュモキュします。

山田さんはOKなのに。






















手首フェチでないことを祈ります。

手を切る時期か・・・・・
「手を切る」・・・・・
クククク・・・


























ブレイバーンはいろいろヤバいです。

やおいっぽいし。
























これも良かったです。

ただ難点が。

グッズ、山田くんだらけで、私が買う気には

なれないところですね。

茜が好きで作品も気に入ったので。























もうどこから突っ込んだらいいか…………

同じタイトルに10回会っていると言われても

私は驚きません。


























おはようございます。

今日の私からお送りします。

ぽっきり、折れたので私は今日もお休みします。

私はもうダメです。

心が折れました。

遊んで暮らします。




















 2024年冬アニメ 水曜更新


外科医エリーゼ
第3話

オープニングがちょうど良い回想になっていますね。

幼い、のか?

年齢不詳なんだけど…………
























異修羅
第4話

Disney+の独占配信作品はサマータイムレンダ以降は

微妙なものが多いですね。

これは何を描きたいんだ??

なんかいろいろ混ざっている気がします。


















戦国妖狐
第3話

これも今更何が言いたいんだ?


























魔法少女にあこがれて
第4話

もう恥知らずな!!

うてなは果乃子の仲間ですね。

二人で一緒に食べれば良いよ。





















2023年秋アニメ

「ドッグシグナル」
第13話

休み



























自衛隊も大変ですね。

除雪作業までやらないとは。



























これはこれで美味しそうですね。

おにぎりにそんなバリエーションを増やすとは。

さすがフランス。





















眠い。

マーさんにごはんをあげたら、もう一眠り

しますかね?

マーさんは昨夜、ゲロってるのでお腹が空いて

いるようで、朝早くからうるさいです。

朝っていうか、夜中ね。

あちこちをペロペロ舐めて音を立てて私の気を

引こうとうるさいです。


ごはんをあげなかったことなんて一度もないのです

けどね。

よっぽどひもじいのか?

 




お終い。































POMPOOM