疲れたので、Blu-rayはお休み。

眠くなってきました。

ごはん食べて寝ようかな?

明日もどうにでもなれ、な気持ちですし。

睡眠もボロボロでしたからね。

眠くてもおかしくないです。

























あははは。

犬と猫は激しく競り合ってますね。

鳥は……どうだろう?

三番手は文鳥だけで語ると少ないかも知れませんが

鳥全体ならうさぎやラット系と良い勝負かも?





























実家に引っ越したらキャットウォークとか作ろう

かな?

今の家は賃貸なので当たり前ですが、改造は

できませんので。

























有料なら呼んでいなかったですね。

私の交通事故の時。

結局恥ずかしかったし、最初は大丈夫だと思ったから

救急車呼びませんでしたが。

たぶんあの時も入院にはならなかったと思います。

スピード、遅かったですし、頭も打たなかった

ですからね。

肋は気になりますが、内臓にはダメージ行って

ないなとは思いましたし。

膝はモゲても死なないですからね。

ああ、モゲて血が出たら死にますが。

モゲていないのは一目でわかるので。



ただ私の時みたいに迷って、有料だから呼ばない、

を選んだ人が後遺症が残るような怪我だったら

困りますよね。

私も実質、後遺症のように膝が痛んでいますが。















































これは正論ですね。

秘書の責任は政治家が取らないと。

それが長たる者の取るべき道でしょう?

































栄養価も高いですしね。

挨拶なんて、高等生物並みに賢いですね。































チケットホルダーか。

ハイパーインドアなので、ライブとか行かないん

ですよね。

みなさん週末とか何をしてます?

私は引きこもってます。

良くて同じ区内にある実家に行くくらい。

あとは2、3ヶ月に一回くらい映画をハシゴします。

それ以外は平日も在宅勤務で終わらせてしまう

くらいです。























そうですね。

私、ジブリあまり好きでないのですが、中では

魔女の宅急便が一番普通かな?

街並みなんか良いと思います。

思想的なものもあまりないですし。

ナウシカやラピュタは人間の浅知恵って笑って

いるように見えるんですよね。

大切なのは心の方、とでも言うのかな?

私はテクノロジーこそ地球を救うと信じています。

科学者になれなかった人間として。






















ギリギリでも合格と言わなくちゃいけないと言う

のがひしひしと伝わってきますね。

私ならギリギリ不合格ですって言っちゃいます

けどね。

ただ、これが合格なのか、不合格なのかは

私には判別がつかないですけどね。

探査ができれば合格、できなければゴミと言う

ことで不合格ですね。

























あはは。

でも犬がいる家なら破格ですね。

犬とか猫用は高いんですよ。

万してもおかしくないですから。

うちも体積あたりの食費はマーさんの方が圧倒的に

高いです。

私    120kgで3万くらい。

マーさん 4kgで8000円くらい。

ですから。


………………

こう書くとまるで私が30000円で、マーさんが

8000円みたいに見えますね。



























フルバケットシートか。

欲しいけど、入れるクルマを持っていない……

/(^O^)\  

























そうですよね。

コンビニワープとか、下品な真似、しないで欲しい

です。

車だけでなくて原付とかもしますよね?

あと歩行者や自転車。

いや、そこコンビニの敷地で道路じゃないからね。



























RS、良さそうですよね。

ただハッチバックにそう何百万も出したくない

ですし。

クーペが良い。

ミッドシップが良い。

私は古いタイプなのでしょうね…………ふへ……

























このやりとり、好き。

まあ、あまり多くは言わないです。
























しない偽善より、する偽善なんでしょうね。





















滋賀県で大雪と言っていましたが、本当に

雪なんですね。

びっくりです。

滋賀県って、そんなに寒い地方なんですかね?

関西は未知の土地なので。




















魔法少女にあこがれてを見てます。

エロ目的じゃないですよ?

もう笑うしかなくて。

回復のために笑います。

まだクスッと笑えるくらいの力は残ってますので。



マーさんがごはんを寄越せと言い出しています。

いや、早く上げるのは良いんですけど、キリが

ないんですよね。

本当は一日三回くらい上げる方が良いのですが。

そうなると仕事中とかあげなきゃいけなくなり

ます。

会社が今のまま在宅勤務オンリーでいつまで

働かせてくれるか分かりませんし。

出社している間に誰がごはんをあげるのか。

実家に引戻れば母親が一日いますが、毎日と

なると出かけることもありますので。



私のように引きこもりはそうそういないですよ。





お終い。







































POMPOOM