支援員さんに話して少し気が晴れました。

後は高木さんを見て過ごします。

最悪、明日も。
























いや、これはマズイですね。

まず中で触れている通り現代のリテラシーは

変わっているんです。

昔は面白いで済んでいたことも笑えなくなったん

です。

例えば少し変えてみましょう。

漫才にしましょうか。

身体障害者の役を笑い倒すような漫才が現代で

受け入れられますか?

ほとんどの人がNOと言うでしょう。

笑える人は鬼畜です。



あとそもそも何を持って方言とするか、です。

方言とはよその国の言葉であって、東京弁が

正しい日本語ではないと言うことです。

(私は標準語という言葉が受け入れられません)

沖縄の人の場では琉球語が正しいです。



よってそもそも前提である方言禁止が明確に線引き

できていません。

これも例を挙げると〜じゃん、とか方言ですよね?

東京弁も各地方から言葉が入ってきてできあがって

います。

つまり言語学者でもない限り絶対に方言でない

と言い切れる言葉はありません。


中には琉球語なんて標準語には入っていない

だろうとか言われそうですが、逆にそんなの

どこに証拠があるんだよって言いたいです。

日本語、なんて明確な基準自体、曖昧で無意味なもの

なのですから。



























スズキは相変わらず価格破壊者ですね。

800ccクラスを120万円とは。

ccがデカければ偉いわけではないですが、スズキ

のバイクはそれなりに装備も用意しているでしょう

からね。
























コンビニの駐車場で車中泊って、ダメじゃね?

まあ、法律ではギリギリ触れないラインかも

しれませんが。

すぐ退いてください、って言われたらその時点で

飲酒運転になりますし。





























こればかりはイスラエルが折れないとね。

だから日本ではイスラエルが嫌われるんですよ。

まあ、一部だけかも知れませんが。

中国も同じですし、イギリスもです。

独立するかしないかは市民の自由だと私は

理解しています。

イギリスは既に同じことをしています。

EU離脱です。

なら他の国も独立は自由のはずです。


























コナンは殺人関与罪(あったら)とか適用されそう

ですね。

絶対、殺人の運命を引き寄せていますよ。























誘致って、どこのサーキットに?

今から作るの?


























プリキュアの軌跡。

次はそう言うタイトルにしてもらうように

日本ファルコムに頼んでは?

オールプリキュアで戦闘バリエーション作るの、

大変だろうな。





























スケールが違いますね。

偽善でもしない……ボランティアの心を持たない

よりは万倍もマシと言うことですね。

























コンビニで見かけたけど、なんか買えません

でした。

かなり気力が下がっているようで。






















犬でも人を助けられるのに私は…………
























高橋さん、10周年なのですね。

まだ若いのに。

がんばってますね。

























これ、悪くないですよ。

昔のサイバーパンクみたいで。

宮本侑芽さん、なかなか良い感じです。

軽い感じの演技だけど、流されない感じが良いです。



























素敵ですね。

ややもすると継父との関係に悩む人もいる中、

父の名前、母の名前をつける。

そこには愛情が確実にあります。





























私、このスーパーロボット大戦シリーズって嫌い

なんです。

だってガンダムがマジンガーZに勝てるわけないじゃ

ないですか?

ガンダムなんて雑魚ロボット同然でしょう?

ガンダム同士ならまだ分かりますが。

世界観は大切にしないと。

























アニメBlu-ray・DVD

「からかい上手の高木さん」


©️ 山本崇一朗 / 小学館 / シンエイ動画

思ったより綺麗に写真が撮れてしまった


高木さんの水着姿。

高木さんはお世辞にもナイスバディとは言え

ませんが、スレンダー美人で可愛いです。

隣の真野ちゃんは既に彼氏持ちです。

手出し無用です。

ちなみに私が中学生なら真野ちゃん派ですね。

高木さんは高嶺の花すぎます。

こうして見比べるとやっぱりDVDとBlu-ray、

画質が違いますね。

かなり。



ちなみに高木さんの中の人は高橋李依さんです。























コーヒー飲みながら高木さんを見ています。

もうどうにでもなれ。

明日も休もう!

仕事もなんもかも投げた!

今日は夜更かししてパラダイスだーー!

あははは!!

なんな、このまま病気休暇取ってやれー!

あはははは!!

あはははは!!

Ahahahaha!!



はぁ…………
































POMPOOM