………………

いや、分かってますよ?

先輩なんだから後輩に指示して仕事をさせる、

ってことくらい。

でも私、あまり指揮者になった経験がないんです。

コンビニで社員になった時くらいで。

それも後半は深夜勤で指揮者でなくなっちゃった

ので。

あれ、昼勤務のままにしていた方が良かったのかな?

人間関係が苦手なんですよ。

だから兵隊として動いている方が楽なんです。

まあ、良くて参謀みたいなところが。

指導者になる器でないんです。



とりあえずもう休むって伝えたので、ここからは

楽しみます。

ちゃんと有給休暇使いますし。

遊んだっていいんだ。

暇ですし良いよね?
























うちのちゃーとマーも、ここまでではありませんが

面構えは違いますね。

マーさんはそれでも野生ない方ですけどね。

私に甘やかされていますから。

























なんか嫌ですね。

地震とか、大雪とか。























「AnimeJapan 2024」かー。

いいな〜。

行ってみたいけど、確実に前後で体調崩すでしょうし

休みを取ってまでは行けないな…………























笑いました。



























猫と犬のすごいところはその繁殖能力です。

チーターのように種の多様性が失われている生き物も

いれば、犬猫のように捨てておいても増えていく

動物がいる。

数が増えれば多様性が増し、さらに進化の道を

掴む可能性も増えます。

生物としては究極まで研ぎ澄ませるか、それとも

多様性を増すか、この二択があるように思えます。





























マンガかー。

私、マンガってアニメ化してから読むのが多くて

そうなると有名な作品が多めになるんですよね。



その中であまり有名でないマンガをいくつか

挙げるなら。



ごくちゅう!
全4巻

社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった
既刊9巻

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!
既刊1巻

真夜中ハートチューン
既刊1巻

焼いてるふたり
既刊12巻



こんなもんかな?

中には既に10巻以上出てるのもありますが。




























リコリコカフェか。

名古屋PARCOにも来るのか。

………………

行ってみるかな?


















音楽

ゼンハイザー MOMENTUM 4 Wireless

アニメ見ずに音楽聴いています。

今期のアニメの歌から上田麗奈さんのお歌。

上田麗奈さんにパワーをもらうんだ。

マーさんも察してくれているのか、心配して

足元じゃなくて、私の腕枕でぺろぺろ鼻を舐めて

くれます。





























宇宙兄弟はマジで面白いです。

当時はGYAOで見ていたので、dアニメストアで

追いつくのが必死で。

あれは最後までアニメ化して欲しいです。

アニメに全く興味のない人でも楽しめます。

宇宙に興味のある人は絶対に見るべきです!

なんなら大河ドラマなんかよりも面白いです!




























みんな気がついていると思うんですが、

男女で人気のジャンルがかなり分かれてきて

いますね。

男性人気はこのハズレスキル系で無双する話。

女性人気は悪役令嬢転生系。

頭が悪いのかと思うくらい同じような作品ばかり

出てくるので、アニメ化されても次のクールには

忘れ去っています。


























名古屋にも来ないかな。

はぁ。

うえしゃまだけが私の心のオアシスです。





















あんまり食欲も湧かないです。

空腹だとは思います。

ただ食べようと言う気持ちがないです。























そう言うことはあるでしょうね。

WindowsはChrom系、iPhoneなどは Safari系の

ブラウザ以外を締め出していてもおかしくないです。

現状、世界的にエンジンまで作っていて、それなりに

成功しているのはFirefoxだけですからね。

Firefoxにはがんばってほしいです。



うちではノートパソコンで使っています。





















睡眠もあまり取れませんでした。

夜中の1時に起きて眠れずに音楽を聴きながら

2時間くらい追加で寝ました。

おかげで眠いです。
























まずは義援金かな?

観光をする気分にはなれないです。

日常生活が限界ですね。

北海道や沖縄にも旅行に行きたい気分ではないです。

観光地で被災したら最悪を通り過ぎて悪夢ですよ。




























なに、独身なのがなにが悪いの?

酒豪の方はちょっとあれかもしれませんが、

休日の趣味にお酒を飲むのは悪ではないです。

日本ではアルコール禁止法はありませんからね。

イスラムなら悪になりますが。



























はぁ。

鬱る。

AIに相談してみようかと思いましたがやめました。

反応が型通りすぎて役にも立たない。

本当の意味での相談はやっぱりカウンセラー

とか医者でないとダメなんでしょう。

でもAIにはいろいろ学んで学習して進化して

もらわないといけませんからね。


はぁ………………

落ち込む…………

やっぱり私は出来損ないなんでしょうね。

出家しようかな?

俗世を離れたくなってきました………………

私のような社会に迎合できない半端者は

死ねないなら、出家でもするしかないんじゃ

ないのか?


はぁ。

いやいやです。




からかい上手の高木さん、最終巻三度目の読了。

電子でも買うか。

紙の本って、手垢がついたり、折れたりするのが

嫌で、保管しがちなんですよね。

透明のカバーをつけて。

なので、紙と電子どちらも持っているのは電子で

読み返すことが多いです。

全20巻。

計算もしやすいし、電子で買って読み返すか。

…………………………

でもむしろこのままそっと思い出にしてしまうのも

良いかもしれませんね。

なんか大切な宝物みたいになりましたから。



ラストが夏祭りなのはアニメともタイアップして

いるみたいですね。

………………

ああ、そうだ。

アニメの高木さんを見よう。

Blu-rayで。

今日はそれで過ごします。

全24話 + ODA +劇場版ですが。





もう誰も私なんか必要としていなくてもいいや。

アニメだけあれば良い。





お終い。






































POMPOOM