おはようございます。

ドリンクを買ってきました。




このコーヒーが私の中でNo.1、No.2です。

世界一のバリスタ監修クラフトブラック

UCC コールドブリュー


あとは生茶とウィルキンソンタンサン。















2024年冬アニメ 日曜更新

「HIGH CARD season2」
第14話

これ、オリジナルアニメ?

よく2クールやったな。

BL好きがいるのかな?





















「ぶっちぎり?!」
第2話

昔懐かしの不良物ですね。






















「明治撃剣-1874-」
第2話

撃剣という割にはお粗末なアクションシーン

ですね。



















「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」
第3話

祭り回ですね。

新年会か?



















「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」
第3話

これはマシな方かな?

長いタイトルの割には。

ああ、主人公、長谷川郁美さんですね。

喜多ちゃーん!




















「休日のわるものさん」
第3話

東山奈緒さんは出てくると一発で分かります。

声質は嫌いでないです。むしろ好き。

この悪者さんも地球を征服できない感じですね。




















「悶えてよ、アダムくん」
第3話

これはタダのエロアニメですね。

僧侶枠と言うやつです。























2023年秋アニメ 日曜更新

「シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」
第15話

これ、まあクオリティは悪くないですけど、何が

そんなに面白いんでしょう?

某作品の焼き直しみたいな感じですし。































雄猫も子どもを育てるんですね。

ちょっと感動。

犬は……あんまり育てないですけど、もともと

群れ社会の生き物なので群れちゃうんですよね。


うちのちゃたろうもどうかな?























マウスパッドが壊れて、ゲル状のが漏れ始めました。

痛めつけ過ぎましたか。

新しいマウスパッドを買わないと…………



とりあえず日曜更新のはお終い。



























POMPOOM