とりあえず今期の歌は揃いました。

スナックバス江の「ウラオモテアクアリウム」

だけ置いています。

他は

僕は・・・
(僕の心のヤバイやつ 第2期)

恋してる自分すら愛せるんだ
(僕の心のヤバイやつ 第2期)

アンビバレント
(薬屋のひとりごと)

愛は薬
(薬屋のひとりごと)

雪の音
(ゆびさきと恋々)

snowspring
(ゆびさきと恋々)

ババーンと推参!バーンブレイバーン
(勇気爆発バーンブレイバーン)

My dream girls
(魔法少女にあこがれて)

とげとげサディスティック
(魔法少女にあこがれて)



ですね。

ブレイバーンは笑いますね。 

なんかここだけチャンネルが違う感じ。

NHK(普通のアニソン)とアニメ専門チャンネル

くらいの差があります。

熱血!

燃えろ!

って感じ。

出だしでいつも笑います。



あと何気に魔法少女にあこがれても笑えます。

しかしタイトルのばらつきがすごいですね。

乙女か! ってくらいの恋愛物と

厨二か! ってくらいのコメディ物が並んで

います。

薬屋のひとりごとが一人で真剣に謎を解いて

いますね。



























これ、やっちゃいけないやつじゃね??




























僕ヤバ2はマジでキュン死しそう。
























お風呂入りました。

そしたらちょうど良い茹で上がり具合だったのか

マーさんが私を暖房機にして離しません。

電気あんかも電気毛布もあるんですけどね?

それより私の方が良いみたいです。





























バカ過ぎて笑える。





























スーパーカーみたいな金額ですね。

マクラーレンP1とかなら修理代の方が高く

ついてもおかしくないです。





























テスタロッサは一目で分かりますね。

LP400と一緒で。
























私の今期イチオシですが、女性には絶対に勧め

られない作品でもあります。
























宮本侑芽さんの!

おめでとうございます!

この人も何気にキてますよね。

メタリックルージュ、なかなか良いですよ。

渋い!






























そうなんですよね。

ブルヴァールとか、いつ消えるか不安ですよ。

作者も亡くなられているので、同人誌の再販も

不可能でしょうし。

かなりビクビクです。





























たぶんガンダムSEEDは一度か二度は諦めて

ますよね?

なんか思い出して作ったら、最後までいけたから

公開に踏み切ったんじゃないかな?


















冬の寒い中はお風呂が最高です。

個人的には夏はぬるめ、冬は熱めが好きです。

逆だと夏は茹だっちゃうし、冬は冷えちゃい

ますから。




















さて、ごはんにして寝るかな?

今日は豪勢です。

スープはまた今度ですね。

牛乳を買ってきたので、コーンスープと

クラムチャウダーを作れます。

また明日。

がんばろう。

明日はアニメも見ないといけないですからね。

早めに寝ましょう。





お終い。





























POMPOOM