おはようございます。

そしてこんにちは。

こんばんは。

朝、起きられずアニメ視聴は明日に持ち越し。

今はネットスーパー待ちです。

今日はイオンネットスーパーです。

お風呂はそれまでお預けだな。

お風呂入るわけにもいかないですし、この時期に

先に入れたら確実に冷たくなってしまいます。























こんなに暖かくなったのにまた寒くなるのか。





















Windows95、なついな。

私はWindows3.1からユーザーですけど。

95に買い換えるまで時間がかかってしまいました。

パソコン、高かったんですよね。

ただ父親も興味を惹かれていたので、巻き込んで

買い替えました。

大須もエロゲー世界でなくなりましたからね。

大須は名古屋で言うアキバです。

今、どうなっちゃったんだろう?


























私なら、

「魔法少女にあこがれて」

「勇気爆発バーンブレイバーン」

「スナックバス江」

「僕の心のヤバイやつ 第2期」

「ゆびさきと恋々」

かな? 順不同



最後のひと枠が少し悩みますが。

「姫様“拷問”の時間です」

か、

「メタリックルージュ」

か、

「ぽんのみち」

か。な?




しかしイロモノが並びましたね。

魔法少女にあこがれては見ようによっちゃあ

ただのエロアニメですが、コメディ要素がかなり

良いです。

主人公のうてなが実に歪んでて面白いです。



勇気爆発バーンブレイバーンは自衛官が出てくる

リアルロボット物かと思ったら勇者シリーズ

だった、と言う衝撃。

まあ、タイトルがタイトルなので気がつくべき

でしたが。



スナックバス江は低予算アニメですが、キャラも

ストーリーも面白いです。

ギャグが切れてます。

こう言うのも好きです。



僕の心のヤバイやつ 第2期は安牌ですね。

またより一層エモくなっています。

市川くんと山田さんの距離が少しずつ縮まって

いくのがまたエクセレントです!



ゆびさきと恋々はとにかくきゅんきゅんします!

雪が逸臣に惹かれていく様子がとても微笑ましい

です。

この二人には素敵な未来があると良いです♪



























うん。

私も一票。

こんな流れでしょうね。

山田さんの気持ちは。

市川くんは割と早く好意に気がつくんですよね。

自覚したのはバスケの時ですからね。


















明日は日曜更新のアニメも見ないと。

今、新・日本誕生見ながらイオンを待っています。

やはり王道ですね。

私はこれが一番好きです。



髪切りに行きたかったな。

お金、ない…………

残念。





お終い。




























POMPOOM