もうすぐヘルパーさんが来ます。

体調悪いので、とっとと終わらせてしまいたいです。



デバッグって、AIでできないのかな?

バグを探すだけなら出来るはず。

ただ感想を言えとなると話は別ですね。

それをデバッグと言うかは別として。























コミック

「リコリス・リコイル」
第3巻



積ん読しちゃってます。

2巻の真ん中で。

読まないと……































よくこんなおとなしくしてるな。

マーさんなら動き出したら、ギャっ!? って

どこかへ飛んでいっちゃうと思います。






















陸地が増えました!!

日本の面積が増えました!!

とは言えないのは住んでいる人達の気持ち

でしょうね。

また海の近くに村をつくれば良いじゃない、

とは思いますが。

私、北海道人の中でも引っ越し族なので、土地を

所有するとか言う概念が欠けているんですよね。

ここは代々うちのもんだ、とか言われても

その概念が理解できないです。




























タイ、一気に大金持ちになる?!

日本も仲良くしておくことを推奨します。

まあ、今から駆けつけたんじゃ遅いでしょうがね。

























そんなことに今更気がつくとはキリスト教は

2000年くらい遅れてますね。

まあ、仏教とかはいまだに目覚めていませんが。




























アイスランドのあたりも火山帯ですね。

























タイ米でピラフとかチャーハン作ると美味しい

ですよ。

お勧め。

むしろ日本のお米で作るとべちゃっとして

不味いです。























マーさんの手の届かない場所って、かなり局地的

になりますよ?

ジャンプ力ハンパないですからね。






















世界の各地で最高気温を記録してから5ヶ月。

今度は寒波が襲ってきている。

地獄ですね。































落ち着いたものですね。

たぶん犬も嫌でないから黙って座っているのでしょう

から、後は飼い主の自由ですね。

今のところ犬には人権はないですし。

でも私がマーさんを同じ席に乗せるか、と

聞かれたらNOです。

マーさんは嫌がりますしね。




























まあ、6人くらいならお金を分け合うって言っても

タカが知れてますからね。

なんかパーティー券とかもやめた方が良い気が

します。

必要なことは税金で賄う。

使えないような内容なら国民がNOを突きつける

だけですし。

必要なことまで隠すからこう言う時に文句を言われる

んですよ。

あとは本当にやましい気持ちがあるから、

でしょうね。




























何を基準に強いとか弱いとか言ってるんだろう?

軍事費?

人員数?

気合い?


























私、統計学はもっとも苦手な学問の一つですね。

まず意味が分からない。

何をするための学問なのか、存在意義を疑います。

簿記も超苦手でしたが、あれは金勘定が苦手なので

まだ分かります。

わからない意味がわかります。

つまらなかったのです。



でも統計学はなぜ自分がこんなことをやらなくては

いけないのか、理由が分かりませんでした。





























犬の躾をきちんとする人は大抵良い人です。

悪い人が犬を躾けようなんて、かなり面倒なこと

考えないですからね。



















ヘルパーさんきました。

掃除&片付けしてくれています。

これ、何週間も放置すると、またゴミ屋敷に

戻っちゃうので。
























この人、本当に病気で笑えないので、とにかく

健康でいてほしいです。

読んでるとつらくなってくるので。





























そう、今日は残業だー! ってなるとあがりません?

…………………………

そうですか。

あがりませんか。

私だけなのかな?

………………

あれですよ、文化祭の前の日に泊まりがけで準備

するのと同じ。

……………………

じゃないか。























一時期、らき⭐︎すたにハマったな。

でもハルヒにはまったく動かなかったな。


























ケーブルを使うのは限界があるかも知れませんね。

無線方式にしないと。

デュートリオンビーム?


























油圧式って車かよ。

今はほとんど電気使ってますけど。






















ベッドがまたズレてきています。

かなり。

本をどけて直したいのですが、気力が湧かないです。

明日、がんばろう。

がんばれるか?





お終い

























POMPOOM