成城石井のネットスーパー、届きました。

お昼ごはんとしてクロワッサンとスコーンを

食べました。

お腹いっぱい。



デザートのコーヒーゼリー。


旨旨。




後はヘルパーさん待ちです。






















逆に麻生派はOKと言う線引きはどこでできるわけ?























頭痛いな。

気圧のせいかな?

頭痛ーるに報告しましょう。

あー、気圧が下がってますね。


















私、エロ関係は二次元に限るので、エロ本とかは

無いんですよね。

今はすっかりデジタル化しちゃっていて。

紙のも無くはないですが、捨てるのがもったい

なくて残しているだけです。



今はエロくはないですけど、コノハ推しですね。

コノハ × マモル推しです。

カップル厨です。

妄想が捗ります………………!























マーさんにタオルケットまで占領されそうです。

私の足に絡みついているらしく。




よほど抱き心地の良い抱き枕なのでしょう。

肉感的に。



























MR2、欲しいな。

いや、ロータスエリーゼやアルファロメオ4Cや

アルピーヌA110でも良いのですけど。

高いんですよね。

もちろんマクラーレンなら万々歳ですが、内臓を

全部切り売りしても買える自信がないです。


























こう言う人がいるから、老人は免許返せ! って

言われるんですよ……

また騒ぎになりそうですね。


























マンホールが飛び出てるよ。

すごいね、これは。

地球が本気になれば人類なんて100回くらい絶滅

させられるのでしょうね。

シャアは少し地球を甘く見すぎてますね。





























いやー、こんなもんでしょう?

アメリカ人からすれば日本で生活するのは

植民地で出稼ぎするくらいの感覚ですよ。

日本はアメリカの属国ですからね。

その証拠に戦闘機がどこに落ちて日本人が

死のうがアメリカに文句を言えないようになって

いるでしょ?

政府も遺憾の意とか御託を言うだけですし。

占領下なんですよ、まだまだ。

























なんだこれwww

面白いけど見たくないwww


























これね。

えっとリンク先はそう言うのが好きな人以外は

飛ばない方が良いです。

ましてやググってみようとか絶対しない方が

良いです。

私がクマは怖いと思った事件の一つです。

トラなんかヒグマ狩りするくらいなので、トラを

一匹飼うと良いですよ。

………………

ワシントン条約に引っ掛かりますが。

運動能力が違います。

反射神経も。

ライオンでも良いですが、ライオンはあまり寒いのが

強くないみたいですし。

ただクマの野生度はかなり強いです。

トラなんかも飼えば少しは慣れるようですが、

クマはいつ野生が戻るか分からないです。



























ハコヅメ見ても警察官になりたいと言えるなら、



ハコヅメ、読め。

納得がいくなら警察官になって市民を守って

ください。

中にはかなり悲惨な話もあります。

アニメ化もされてますので、そっちから入るのも

ありです。

ドラマ版はぬるくなっていそうだな。





























w

確かに相容れないですね。

正反対すぎますから。



























こんな非道なことをしてくるイスラエルを攻撃した

ハマスは英雄! ってことですかね?

戦いの火蓋を切って落としたのはハマスの方

なんですけどね。

まるでイスラエルに戦端を開く理由を与えるような

行為でしたが。

こうして人気を得たなら一周回って本望かも

知れませんね。


























最後に良いもの見せてもらえました!

こんな家に生まれてきたら幸せでしょうね。

夫さんの反応、確かに可愛い。



















ヘルパーさんタイムまでまだあります。

どんどん体調が悪くなってきます。

気圧のせいだな、これは。




参ったな。

頭痛が特にひどい。

職場でも喉をヤッてしまって休まれている人が

います。

体調不良はやはり人類の敵です。





お終い。


























POMPOOM