ネットスーパーで食料を調達。

いつ届くかな?

当日でも昼頃に届けてくれるのはありがたいです。

その分、送料が高いですけど。

今回はAmazonで成城石井。

値段が少し高め?

でもバローもそれなりにしたような気がしますが。

























私はこんなの引退して消滅しても全然構いませんね。

東側の人間なので吉本にそんな影響を受けていない

んですよね。

吉本が解体しても構わないです。































僕ヤバはマジでヤバイ!

どんどんエモさが増し増し!

終わる頃にはキュン死してるかも!
























今日の雨って雪になるのかー。

キツいな。

外出ないつもりでしたけど。

出ない。






























うちも上がるとは言っていないですね。

親会社は上がる方でしょうが、子会社……

とくに特例子会社はね。

親会社にとってもお荷物になること前提で

背負っていますから、賃上げなんてナンセンス

ですよ。

それどころか特例子会社だけで収支を合わせろ、と

言ってきていますから。




































だって面白いですもん。

でも個人的にはアニメ派ですね。






















フリーレン、面白かったです。

これも最強レベルですね。




































マツダが本当に走りに目覚めたのなら購入候補に

上がりますが。

あまり目ぼしい車がないんですよね。

唯一、ロードスター、かな?

2リッターなら、まあなんとか。


























筋肉な人の思考ってこうらしいですね。




























ガンダム、全部見ろとか戦隊シリーズの次に

難しいですよ。

戦隊シリーズはもうね。

私の物覚えがつく頃から連綿と続いていますからね。

なんなら、物覚えがつく前からやってますしね。

あれは普通の社会人には無理です。



























だからって、今ダイハツ車を買うのはよほどの

勇気の持ち主か、買い叩く気満々の人のどちらか

だと思います。


私なら買いません。

そもそもダイハツ車、好きでないんですよね。






























私のバイク用品は床の上と言うことはないですね。

円盤はケースに入れていますが、床起きです。

収納がないんですよね。

あとしまう場所なんて考えずに買う。





























私は自分の車にトーヨータイヤなんて使いません

でしたね。

ネオバがほとんど。

一度だけポテンザに浮気しましたけど、すぐに

ネオバに戻りました。

保ちはポテンザが圧倒的でしたが。






























木村昴さんはジャイアンから芸歴が始まってます

からね。

最初からハードルが高いですよ。

恋愛すらスキャンダルになるのは不幸な気がします。

別に「ジャイアン、夜のリサイタル」したっていいじゃ

ないですか?

少年愛だったり、ヤリ合コンだったりするわけじゃ

ないなら。
























そうですね。

私も踊らされたと思いますね。

若い軍人を煽った何かに。

























あーー、好きなのね。

私は全然趣味じゃないですけど。

ジムニーシエラ、好きな人は好きですよね。

あれは合法的にジムニーをデカくした車なので

押し出し感もありますし。

悪路走破性も良いです。

地震のあった場所なんかにも乗り入れられそうな

ほどの車です。

MR2はリップスポイラーが当たってすぐに立ち往生

ですよ。



























一緒でした。

実家に一緒に帰省。

今年には実家に引っ越さないといけませんからね。

慣れてもらわないと。
























60点で合格?

私の感覚では70点がギリですね。

なので不合格です。

平均点って大体60〜70点の間でなかったですか?

なので70点が合格ライン。





















お腹空いたな〜。

食料が届かないとごはんにできないよ。



















旧作アニメ

「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」

いろいろ回って一周しました。

コノハって若いだけあって露出高めですよね。

………………

個人的には好み。




















マーさんにタオルケットは取られなかったです。

ばさばさな感触が嫌いなのかも?

そう言えばLeafのビジュアルノベルシリーズは

一度も乗らなかったな。

こうなってからでは遅かったですが、何か手を

出しておくべきでした。





お終い。





























POMPOOM