今日はマーさんの朝ごはんくれー! に起こされ

ました。

マーさんは電気あんかで暖まりつつ、私の体でも

暖を取るのが好きです。

電気代が思ったより安いのはエアコンが新しい

ためかな?

一応、節電は心がけていますが、マーさんが

寒がらないようにエアコンはつけっぱなしです。





















2024年冬アニメ 金曜更新

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」
第2話

人生ハードモードですね。

この子はつらいなぁ。

まあ、人生イージーモードなのはもう見飽き

ましたけど。


















「佐々木とピーちゃん」
第3話

異世界でも現実世界でも大忙しで、なんか見ていて

バタバタしますね。

これは詰め込み過ぎですね。

キャスティングも変ですよね。

顔ごっついのに細い声だったり、イケメンなのに

声がごつかったり。





















「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」
第3話

ゲーム感覚で人間関係を構築していく話、と

一言で言えばそうですが。

私にも思い当たる節がいくつもあります。

よくこんなの思いつきますね。

屁理屈なのかな?
























「スナックバス江」
第2話

面白え。

スタンド!!www

敵にしちゃダメなママさんじゃん!

これも面白いですね。

独特な雰囲気が堪らないです。

スナックってこんな感じなんですかね?
























「百千さん家のあやかし王子」
第3話

いかにも少女マンガと言う感じですね。

人間ドラマを優先していて。

ストーリーはその方がすっきりしますよね。





















「望まぬ不死の冒険者」
第3話

頭を潰しても死なないの?

リッチとかになりたいのか?


















「ぽんのみち」
第3話

視聴中。





























2023年秋アニメ 金曜更新

「葬送のフリーレン」
第19話

未視聴。

























「アンデッドアンラック」
第15話

未視聴。





























私は通販派ですね。

収納ボックスが付いてきたりしますので。

店舗に出向くの怠いッス。

私、外に出たくないひきこもりーなので。

























許せないですね。

人を刺して逃げるとか。

理由があれば許されるわけではないですけど。





















そうなんですよね。

なんで今、攻撃したんだろ??

しかも3カ国も同時に。

アメリカだっていきなり3カ国に攻撃仕掛けたり

しませんよ。

国力の問題です。

経済力だけならアメリカならできそうですけど、

軍事力とか、生産能力とか、そんないきなり

増えませんからね。



イランはこれで戦争にならないと思っているんです

かね?

パキスタンはかなり腹を立てていて、今後の動向が

不安定になりましたし。

たぶんイランは制裁を加えられるでしょうから

より一層立場が悪くなりますよ?

他の親イラン国も同じ目に遭うかもと及び腰に

なりかねませんし。

よく分からんです。

頭、悪いのか??




















あー、でもこれは一理あるかも。

イギリスは日本と同じ国王を擁する国家ですから、

当然国王の利用の仕方をよく分かっていますからね。

イギリスはフランスとの戦争で負けたりもして

いますし、そう言う歴史的経験が物を言って

いるかも。























バイク乗るのと一緒ですよ。

ヘルメットは義務みたいな物ですし、グローブと

ブーツもほぼ必須。

プロテクターも街乗りでなければ使いますね。

まあ、街乗りでも使った方が良いのですが、

つけ外しに時間がかかっちゃって。

それに私冬用のウェアーにプロテクター付いたの

しか持っていないんですよね。



一流はプロテクターだって付けますよ。

例えば自分に非がなくても他人が突っ込んできた時は

どうします?

それも回避できます?































私怖いのでタイヤはプロにしか交換してもらった

ことがないです。

自分でやるなんて怖い…………

特にMR2は冬用のスタッドレスとか買う頭が

無かったので。

だって、雪が降ったら除雪車になりますからね。

フロントスポイラー、低いので。

なので雪道を走る気は無かったです。


































寝てんじゃないわよ!

とでも言いたかったのでしょうか?

マーさんはそこんところ理不尽さはないです。

ちゃーの方が理不尽です。

おしっこを撒き散らかすわ、突然思いついた

ようにアタックしてくるわ。

思いつきで行動しているのがモロわかりです。





























死刑制度は反対なのですが、



う〜ん。

確かにこれでは死刑判決が出ても仕方がないかな?

今の裁判制度では。

まったく更生しようと言う気がない人を更生させるか

させないかでは日本と欧米では違いますからね。

日本では被告の意志が重要視されますからね。

アメリカの一部の州では被告より司法の意志が

重要視されますからね。

俺達が更生させてやるぜ! って言う。


























あーー。

あーーー。

……………………

私、これでとあるコンビニを徹底的に立て直した

ことがあります。

その頃はちょうど1番ノリにノッていた時期で

先出後入れや賞味期限の管理などが全然できて

いない店をうるさく管理するように変えました。

なんも意識せずに適当に出したりしてたんですもん。





























同じマクドナルドでも国が違えば味が違うのか?

一部、特殊な個体はあるでしょうけど。

てりやき味とか。































13歳の子どもを相手に援助交際とか、気持ち悪い

ですね。

恋愛ならともかく。

























昨日、暴食してしまったので、朝ごはんは抜きです。

昼は食べます。

そうしないと夜にまた暴食してしまうので。



マーさんに布団が取られてしまったので、タオル

ケットにくるまって震えていたら、中にマーさんが

入ってきて暖を取れました。

マーさんは次々と私の防寒具を奪っていきます。



私の普段いるのはベッドとパソコンデスクの

前なのですが、いつも私のいる場所に来て

膝掛け毛布などの防寒具の上に寝て私が中に

入れなくなってしまいます。

タオルケットも取られるかな?





お終い。




























POMPOOM