仕事前。

眠いかも。




















コミック

「私の百合はお仕事です!」
第13巻




読んでいる最中です。

陽芽がここまで頑なに愛を否定するのもなんで

なのでしょうかね?

お金がすべて、みたいに言うくせに果乃子に

手を差し伸べたり。

かなり凸凹なのですよね。

愛を取り戻せー!




























チーターは食肉目が作り出した、究極の生物です

からね。

地上最速のスピードを誇る生まれついてのランナー。

時速90kmとも言われる動物です。

狩りの成功率もかなり高いです。

でもケンカになるとライオンやハイエナには

負けてしまうので、獲物を横取りされてしまうと

言う命をかけたドジっ子な面も。

速さに極振りした肉食動物です。






















在宅勤務前にマーさんとベタベタ中。

イチャラブです。

マーさんが電気あんかから離れたくないけど、

私に触れたいと言うのでわざわざ体を寄せて

あげると腕枕で寝ます。

可愛い🩷

そして私の鼻をペロペロ舐めてくれます。

臭いがキツいのかな?
























いや、人権軽視も甚だしいですよ。

もちろん未成年の男女問わず、性的暴行なんて許す

わけにはいかないですが、女児はダメで男児が良い

と曲解されますし、更生させて罪の重さを思い

知らせる方がもっと意味があります。



許せない! 死刑!

って言う感情論で動いてはダメです。


























w

























こう言う人が家事はタダとか言うんですよ。

手洗いする人は手洗いの家事代出しているような

ものなんですよ。

なのに水代と洗剤代だけで計算する。

































好き放題にされてますね。

私もちゃーさんには好き放題されていますが。

マーさんはそんな乱暴なことはしません。

私をキックしたり、ガブガブしたりするくらいです。

……………………

思いっきりではありませんよ?

キックは強烈ですが。

…………………………






















仕事中、少しネットワークトラブルがありました

at 昼休み

ほんの5分程度ですが、この時間って仕事をして

いないのではと思い、昼休みに時間を食い込ませ

ました。

でもNTTのトラブルなら、やっぱり会社が悪いん

だし、機器のトラブルならやはりレンタルして

いるNTTが悪いわけだし。

とか考えていたら、よく分からなくなりました。

まあ、こう言うトラブルはルーターのリセット

(電源抜き差し)。

パソコンの再起動。

これで大体解決します。

解決しないときは中央でトラブルが起きているか、

大規模なテロの可能性が高いかと。

………………

そんな物騒なことはないか。

そこら辺でファイバーケーブルが切れてることも

あります。

何もしていないのに突然と言うときは電源OFF、

ONで大体解決します。

みなさん、覚えておいてください。

いろんなコルセンはそれだけのことに10分とか

時間を使いますので。

タダですから!






今日はその後、お昼休みに寝転びました。

普通は食料調達に出て、帰ってきて、お昼食べて

と慌ただしい一時間を過ごすのですが。


今日は雨なのでやめておきます。






















在宅勤務、終了。

そして風呂っター。

熱めのをいただきました。



マーさんにごはんをあげてから入ったので、静かに

入れました。

うんちしたーダンスを踊っていましたが。
























確かに。

推しは信仰に近いですね。神様にも等しい感じ。

萌えは自分だけの大切な大切なもの。

でも本当はみんな萌えたいんでしょうね。






















ドラえもん見ながら寝ます。

マーさんがお風呂上がりの私を湯たんぽに

しています。

電気あんかより暖かいのかな?



ちょっと後半から失速して、体調が悪いんですけど。

明日は出社できるかな?



がんば……れる自信がない…………





お終い。


































POMPOOM