おはようございます。

4:07起きですが、7時間は寝ているので睡眠時間

は足りているはずなのですが。

眠い。

朝、起きられません。





















2024年冬アニメ 水曜更新

「異修羅」
第3話

なんかよくわからない話ですね。

ごちゃごちゃしていて、軽い。






















「外科医エリーゼ」
第2話

エリーゼ二周目?

よく分からないですけど。

まあ、悪くはないかな?






















「戦国妖狐」
第2話

ごめん。1話をまったく覚えていないです。





















「魔法少女にあこがれて」
第3話

普通ver.。

これ、好き。

コメディが良いです。




















2023年秋アニメ 水曜更新

「ドッグシグナル」
第11〜12話

そう。

ちゃーさんもトイレのシーツから外しちゃうん

ですよね。

マーさんはトイレが綺麗なら外すことはないん

ですけどね。


ただペットホテルに預けた時にトイレを我慢して

耐えたらしいです。




犬は本当に良いですよね。

パートナーと言う存在に相応しいです。



ああ、私の家みたい。

マーさんは私のところに来て幸せだったのかな?































XJ220も良いですよね。

なんか手が出そうな気がしてきます。

気のせいですけど。


























MR2、どうなるのかな?

限定販売とかだと経済力の差でどうにもならない

でしょうね。

できれば欲しい。

できなくても欲しい!!

なんとしてでも買ってやる!!

























うん。

葬送のフリーレン、甘酸っぱいですよね。

フェルンとシュタルク。

二人はお似合いですよ。

フリーレンはその時、どう言う思いを抱くの

でしょうね?

きっと自分との時間の違いに思うことがある

でしょう。






























ホンダの技術は良いアイデアがありますよね。

日産は走りに特化した技術がかつてはありましたが、

今では………………ですからね。

ホンダも走りの技術は落ちてきているのかな?

ノウハウも失われそうですよね。

そのままでは今の車に使えなくなったり。

























な、なんだってーーーーーー!!!!

上田麗奈さんのお誕生日!!

プレゼント買わなきゃ!?

って、一瞬パニックになりましたが。

今更慌てても仕方がないか。



おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとーーーーー!!!

愛してます!!

私も上田麗奈さんと言えば新条アカネかな?

インパクトが強かったです!

この人、すごい! って鳥肌を覚えました。



















やはりバビロンプロジェクトですね。

東京湾に壁を作りましょう!

























上田麗奈さん、素敵です💓

嫁に来い。


…………………………

無理だな。

それにしてもお美しい…………💞




























「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:」、

楽しみですね〜♪


























MR2にもLSDを入れたいな。

チューニングパーツをガシガシ入れたいです。

レストアされたMR2を楽しみたいです。


































篠原千絵さんは人気ありましたよね。

妹が子どもの頃、よく読んでいました。

時々借りて読んで、怖がっていましたっけ?






























なんだ、呪われているのか??

今年は飛行機には乗らない!!

海外とか行ってみたかったけど行かない!

私が乗ると大事故る!!

それくらい去年の私は持ってました。

除災招福をしてもらったから祓えていると思い

たいですが。
































そう、給料が上がれば物価が上がるのもOKです。

そのあたり日本はちょっとおかしかったので。

でも今も適正に物価高と薄給がシンクロしてしまって

いて反比例していくのはもうやってられません。

お金持ちは上がっても平気でしょうが、貧乏人には

苦しすぎます。

私みたいに病気持ちで体調を崩している人は

副職なんて不可能です。

メインの仕事だけでメンタル崩れるんですから。






















さあて、寝るかな?

違う。

今から在宅勤務です。

ちょっと眠いけど。

がんばれるか?

ガンバレルか?

なんの話だ??




ちゃーさんもパピー教室に連れて行ってたな?





お終い。






































POMPOOM