火曜更新。

眠い。

今日は2:00起きなのでキツい。

食料がない………………

買いに行かないと。



















2024年冬アニメ 火曜更新

「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~」
第2話

手加減するなら負ければ良いのに、勝つから騒ぎに

なるんですよ。

何がしたいのか分からない。

最大の目標は?

その目的のために何なら犠牲にできるの?

これだとスローライフな連中と一緒ですよ。






















「愚かな天使は悪魔と踊る」
第2話

半分寝てました。

もっと駆け引きとかあるのかと思っていたら、

ただ天使に隷属する悪魔になっていてイマイチ

盛り上がりません。


















「魔法少女にあこがれて〈あこがれVer.〉」
第2話

うん。

エロアニメだ。

でも主人公、面白いですね。

SでもMでもいけそうなところとか。

これ、結構好きです。

エロとか抜きでも笑えます。























「魔都精兵のスレイブ」
第2話

ラッキースケベで強くなるタイプですね。




































2023年アニメ 火曜更新

「ひろがるスカイ!プリキュア」
第48話

敵は敵でなかった!?

絶望って嘘をつけませんよね。

絶望しているフリも。

絶望していないフリも。

バリアって破られるためにありますよね。

大体破れます。

アルテミスとか。























在宅勤務、終了。

お疲れ様でした。

仕事が暇になりました。

もっともっと仕事をしたいです。

安西先生、仕事がしたいです。

…………………………

完全な社畜ですね。

時間ギリギリでも仕事が来ると飛び込んじゃう。


















アニメ映画

「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」

鉄人兵団のリメイクですね。

オリキャラが重要なポジションを得ていますね。

リメイク前だとおっさん声だったジュドーが

可愛くなっています。


























トムスがMR2のレストアをしてくれるなら、それを

買うのが一番ですよね。


トムスとTRDの棲み分けが必要ですからね。

ついでにチューニングパーツも出してくれると

良いのですが。























秋アニメマイベストを仕上げないといけないの

ですが、時間が作れません。

体調がイマイチだったり、起きられなかったり、で

進みません。

気合い入れないと…………

がんばろう。





お終い。

















































POMPOOM