今日は4:30起き。

眠い〜。

とりあえず日曜更新から。

月曜まで行けるか?




















2024年冬アニメ 日曜更新

「休日のわるものさん」
第2話

パンダ、飼いたいかな?

私は犬と猫が良いです。

人間と馴れ合っていいのか?






















「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd」
第2話

スローライフの割には強い敵が出てきますね。

まあ、あっさり倒されますが。

























「HIGH CARD season2」
第2話

どんな話でしたっけ?

なんか裏切り者が出たのだけ覚えてますが。

…………

違ったっけ?





















「ぶっちぎり?!」
第1話

ああ、これ全部見るどころか日曜更新分もクリアー

できないかも?

オリジナルアニメか?

MAPPAの?

期待していいのかどうか。



























「悶えてよ、アダムくん」
第2話

ED。

全人類。





















「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」
第2話

8回目は何があるんでしょうね?
























「明治撃剣-1874-」
第1話

るろうに剣心がいそうな時代ですね。


























































なんでwww
























日曜更新分はなんとかクリアー。

月曜更新分は追いつかないな。

今日はCPAPで内科に行かなくちゃいけないので

夜も見られないんですよね。





とりあえずお終い。

























POMPOOM