こんにちは、世界。

おはようございます。

起きました。

なんかドラえもんのゲームの夢を見ました。

なんか動く石像みたいなの倒してました。

バウワンコじゃないのかよ!?

なんだろう?





















2024年冬アニメ 土曜更新

「俺だけレベルアップな件」
第2話

まだレベルアップしませんね。

結構丁寧に描きますね。























「結婚指輪物語」
第2話

幼馴染が異世界の姫様だった!?

5人もヒロインがいるのはどうかと思いますが。



























「僕の心のヤバイやつ 第2期」
第14話

やはり良いです!

山田さんと市川くんの関係が少しずつ近づいて

いますね。

エモい!






















「マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編」
第14話

もっとムキムキでないと筋肉成分が足りないです。

























「ゆびさきと恋々」
第2話

良いですねー。

あまりハードな展開は避けて欲しいのですが。

何があるのかな?



































2023年秋アニメ 土曜更新

「薬屋のひとりごと」
第14話

なるほど。

秘術は明かさないのですね。

素晴らしい演出です。

房中術と言うやつでしょうか?


















「ラグナクリムゾン」
第13話

ああ、これも2クールあるんですね。

中途半端なところで終わってましたもんね。































分からない車好きがいるとは思えない。

























柴は狩猟犬としての血が濃く残っている個体も

あるのでしょうね。

ちゃーさんとか、野生もその後に手に入れた能力も

みんな忘れ去っている感じがします。

マーさんは野生強そうです。























中国史はめちゃくちゃ難しかったですね。漢字いっぱい。



20年以上のブランクがあるとはいえ、さっっぱり

分かりません。

世界史はまあまあ得意だったのですがね。

法政大学にはまるで手が届かないと言うこと

でしょう。

























性格もあるのでしょうが、猫の方が優しいのかも

しれませんね。

マーさんも私が君嘘で大号泣していると不審そうな

顔をしてきます。





























か、完全にただの変態だ…………!!

今どき、ここまで正統派の変態(悪い意味で)は

少ないですよ。


























ああ、SW20の名前が上がってますね!

トムスでレストアしてもらうのも良いかな?

























まさかの人質!?




























マツダがねー。

マツダ、ずいぶん長くピュアスポーツからは

遠ざかっていましたよね。






























高木さん、20巻最高です。

読んでみてください。

でもこれは20巻、追いかけ続けて、応援し続けてきた

人しか分からないのかな?




















アニメ見たら眠くなって寝ちゃいました。

いかん。

夜、眠れなくなる。

まずはお風呂に入らなくちゃ。

………………

眠くなる。

だから眠っちゃダメだ、眠っちゃ!

まるで冬山ですね。

寝たら死ぬぞー、みたいな。

…………………………





お終い。





























POMPOOM