おはよう。

喉痛ぇぇ!!

夜中に突然痛くなって、慌てて風邪薬を飲みました。

怠い。

風邪引いた…………

厳しい……





今日のコーヒー。

ドトール直火焙煎ブラック

喉がヒリヒリする。

炭酸が染みる。

軽く微熱。

怠い。

今日はもう外に出ない。


























2024年冬アニメ 水曜更新

「異修羅」
第2話

どんな話でしたっけ?

1話が思い浮かばない!!!?























「外科医エリーゼ」
第1話

飛行機事故か。

タイムリーですね。



前世をきちんととりあげるのは良いですね。

ドクターテンマみたいな人ですね。

どこ専門なんだろう?

テンマなら脳外科でしたし。

ブラックジャックは専門とか持っていなかった

ようですが。






















「戦国妖狐」
第1話

なんかピンとこない作品ですね。

作風が古い?




















「魔法少女にあこがれて」
第2話

魔法少女、強いじゃん。

今まで手加減されてきたのか?





























旧作アニメ

「山田くんとLv999の恋をする」

朝ごはん、カレーしかなくて喉に沁みました。

山田くんはイケメンだねー。

茜もそりゃあ惚れるわ。



















頭痛い。

ふわふわします。

怠い。

もう一眠りする。

なごやか収集出しましたし。

あとはゴミの人、お願い…………

もう、ダメ、ぽ………………




ガクン



































POMPOOM