今日一日、体調が良くありませんでした。

なんだろ?

寒いから?

うつが重く、動悸も強かったです。

仕事も捗りませんでした。

やることも無かったですけど。























ああ、うん。まあ、そうだよね。

政治家って、自分達を特別な選ばれた人間だと

思う節がありますからね。

あくまで一般人の代表に過ぎないってことを

忘れちゃダメですよ。

























種﨑敦美さんは特異な才能の持ち主なので、二役

だって三役だって演じられますよ。

演出側が間違えなければ。
























NASAの技術力も落ちたもんですね。

あの天下のNASAが。
























昔は暴れん坊将軍しかできない人でしたが、マツケン

サンバあたりから吹っ切れたように幅を広げて

きていますよね。

若い子が好きになるのも分かります。

私らの世代ではやはり暴れん坊将軍ですがね。


























しばらくはIntelの天下でしょうね。

そのうちAMDが盛り返すでしょうが。

GPUの技術も持っているので、今のAMDはそう

容易くは折れませんよ。

…………………………

たぶん。



















いや、どんな有名人の女性だって、なんなら無名の

男だって、ひょいひょい付いて行くのは危険だと

思いますよ。

ジャニーみたいな人もいますし。

だから私は本当に信頼ある人としか一緒に外に出かけ

ません。

他人なんて信用できるわけないでしょ?






















どんな姿でも楽しんでいただけるなら何よりです。


























子どもを運ぶ大切な車ですからね。

運転する側も後ろを走る側も気をつけて欲しいです。



























Excelオンリーなら良いですけど、その間に

Windowsの操作とか、ネットと行き来したりするとか

考えるとマウスのほうが効率が良いです。

























飛行機から落ちても大丈夫。

iPhoneならね。(最新の)




















今日はもう寝ます。

ごはん、食べて寝ます。

おやすみなさい!!




お終い。



























POMPOOM