薬用意しないと。

今日はかなり寝たのでまだ眠くないな。

いつもこの時間になると眠くなります。

頭、少し痛くなってきたな。

セレコックスのお時間ですね。


























まあ、ですよね。

プロの言うことは聞いておかないと。


























確かに。

私、なんか思想とかで分けるとれいわ新選組と

近いらしいんですけど、まず名前が受け付けない

です。

新選組、嫌いなんで。

あと山本太郎って人もちょっと私の趣味と違うん

ですよね。

まー、どうしても投票する時に投票先がないなら

仕方なく入れる、程度ですね。


今、現地入りする必要あるのかな?

首相とかなら話は別ですが。

慰問の意味も含めて。

政治家が来ると警備とかで現場が混乱すると

思うんですよね。

まさか丸腰で行かせるわけにもいかないですし。

それこそテロリストに狙われてしまいます。

























病院でたこ焼き?

それにおかずにご飯は食べられないです。

お好み焼きもギリアウト。

























そんなこと知ってますよ。

技術的にはすでにクリアーしているから、トヨタは

水素を選んでいるんですよ。

他も同じです。

コスト。

どれだけコストをかけずに普及できるかがネックに

なっています。

いろいろな企業、国家、自治体がかけひきしている

状態です。























タイミングが悪かったですね。

私はオリンピックとか万博には懐疑的ですけど、

一度払ったお金をキャンセルで取り戻せるのかと

聞かれると疑問です。

例え万博を中止しても今、使ったお金は戻って

こないなら、引き返しても意味がない気がします。

赤字の補填は大阪だけでお願いします。

そこは誘致した責任ということで。

反対派はそれみた事か! と得意げになっている

でしょうね。






















今回の地震の時、お正月で実家にマーさんと帰って

いたのですが、地震の妙な揺れにマーさん、驚いて

いました。

でもちゃーさんはなんだか分かっていなかった

そうです。

これは野生度の差かな?

私は必死にマーさんこっちにおいで、大丈夫だよ

って声かけてました。























キャンピングカー買う人って、なんで何台も

買うんでしょうね?

大は小を兼ねる、とか。

柔よく剛を制す、とか。

そう言う言葉を知らないのですかね?

……………………

まあ、私もお金があればスポーツカー何台も

買っちゃうだろうな。

マクラーレンだけじゃなくて、ロータスとか、

マセラティとか、アストンマーチンとか。






















そうですよ。

マニュアルだろうとオートマだろうと、パターンが

どこかに記載していないと違反です。

別にシフトノブになくても良いんですけどね。



























うん。

私、メガネがなかったら散乱する部屋の中を歩く

自信がないです。

靴でも履いていればまだしも。





















ポルシェねー。

重たいし、あんまり魅力に感じないんですよね。

お金が有り余っているなら一台くらい……と言う

レベル。

現実にはそんなことありえないので当然乗ることは

ないものと思われます。




















明日は遅くまで寝てますよ。

ダラダラします。

寒いな。

お風呂入ってくるか。



16bitセンセーション ANOTHER LAYER、

面白え。

19歳のコノハと46歳のマモルのイチャラブが

見たいです。

パパ活とかに見られかねませんね。
























ハスキーは犬ゾリで使われる犬種なので、兄弟

の血のつながりは深いのかもしれませんね。

















お風呂入ってきました。

風強い。

原付ではなかなか前に進めませんでしたからね。

R25だと逆風が強くなってそれはそれでキツいん

ですけどね。

ただR25はフルカウル……バイクの車体全体を

外身が覆っているので、バイクの中では風には

強いです。

もちろん隼とかの方がもっと整流は良いでしょう

けど。



早くクルマに乗りたいです。

バイクは危険過ぎます。

こんなの人間の操れる乗り物じゃない!!

レーサーの人は神経がどうかしています。



クルマはMR2で良いかな?

なんかいろいろ浮気先を探しましたが、どれも

イマイチ。

マクラーレンはどれも高すぎる。手がまったく

出ません。

エリーゼはタイミング悪く、絶版になってしまい

ましたし。

アルピーヌA110はデザインがイマイチ。あと

少し高い。

MR2を買って、チューニングしましょう。



早く買える身にならなくては。

脱借金!





お終い。



























POMPOOM