頭が痛いです。

足も痛いです。

めまいがします。

ヘルパーさんには適当にお願いしましょう。

今日からヘルパーさん、来ます。

たぶん。


































恐ろしい。

パルサーだと脊髄反射で答えていた。

日産はあまり好きではないのですが………





















耐震性、補助とか出して木造の家を建て替えさせ

ないといけないんじゃないかな?

古い家は既に地震に何回かさらされていますし、

竪穴式住居にでもしない限り、崩れたら人は

死んじゃいます。




























私も良く利用するSAですね。

また高速道路走りたいな。

SA・PA巡りをしたいです。



























車運転しててスマホなんかに気が行くか?!

歩きスマホもダメですけど、運転スマホはかなり

悪質です。

車は電波を通らない仕組みにした方が良いと思う。



























これは何かの仲裁をお願いしたいと言うこと

ですかね??

何も無くてここまで丁寧な文を送る理由が思い

つかないです。



























会社のメール、使いにくいんだよな。

だけどoutlookでは支障が出ることもあって。

ガチガチでおまけに古いのでかなりクセ強です。



























現代の若者だってこう言う良い人はいます。

若さとか、年とかで区別するのもやめていかないと

いけませんね。

個人は個人ですから。

自由にやっても。

もちろん責任はつきますので、しょうゆをペロペロ

とかはしないように。



























手抜きではないですけど、軽食だとは思います。

もういっそ夫さんに頼んでUber Eatsでもして

もらった方が良かったかと。

嫌なら自分で作れ! と言う。

専業主婦とかは関係ないです。

夫さんも休日があるんですから、専業主婦にも

お休みがあっても良いはずです。

………………

もしも休日もサービス残業しているならご愁傷様

です。

なんか作ってあげてください。ごめんなさい。
























ごめん、かなりあやふやな知識ですけど、

「了解」

って軍事用語でなかったでしたっけ??

間違えてたらごめんなさい。




























ほんとdアニメストア、有用です。

これだけは死んでもやめられないです。

………………

死んだら絶対にやめることになりますが。どっちだ?


























麻雀が流行りなのか?

私、ゲームとしての麻雀って、さして興味がないん

ですよね。

長い。

勝負の決着に何回も同じことをしなくちゃいけない

のは怠いです。

あと普通に難しすぎて、ゲームとしてはポーカー

とか、オセロの方が分かりやすいです。

リバーシブルって言わないとダメなのかな?

その延長でカードゲームなんかも好きでないです。

カードゲームはさらに購入しないといけないと

言うのがハードルを上げますね。

ルールがどんどん改訂されていくのも誰でも

遊べるわけでないところが好きでないです。

麻雀で明日からルールが変わります、ってなったら

ブーイングでしょう?

倍プッシュだ。





















この年でお年玉もらえたら全額寄付してますよ。

そうはならんですけど。
























これ、あれですよね?

男も同じことが同じレベルで要求されることを

分かってて言うんですかね?

私は自信ないので、お風呂に入れる人で、私ほど

デブでない人なら大歓迎です♪





























これ、エスタブライフの仲間?

でも上田麗奈さんが出ているなら気になる。

別に上田麗奈さんだけが上手いとは思っていない

ですよ?

悠木碧さんとか、早見沙織さんとか、花澤香菜さん

とか、好きですし。

ただオーラが違うふうに見えるんですよね。

私の好みです。

男性声優さんも好きな人、いっぱいいます。

津田健次郎さんとか、諏訪部順一さんとか、

小野大輔さんとか、他にもたくさん。


私声フェチなんですよね。


























男性だとこれくらいは無くちゃ、と言う人が多い

かもしれません。

もちろん好きな人、嫌いな人、多種多様ですが。

あまり痩せてる、太ってるで悩まなくても良いと

思います。

ただしPOMPOOM、てめーはダメだ。

健康に害がある場合は痩せた方が良いです。


ああ、ちなみに上田麗奈さんならなんでもOKです。

























この人、嫌われないですけど好きになってくれる

女性は珍しいかもしれませんね。

これだけレギュラー持ってたら外にいる方が

当たり前でしょうから。

そこまで本当に支えてくれたのなら間違いない

でしょう。



























アウトバーンやニュルブルクリンクを走れるとは

思えませんね。

ニュルを走り切れるハイトワゴンがあったら

乗っても良いです。

ああ、アクセルベタ踏みですよ?

40kmくらいで走ったなんて言わせませんからね。
























夜ごはん、面倒なので出前館にしました。

デニーズさんです。

いろいろお得だったので。

ガストと変わらない価格なら、ね。

もう現金のやり取りも面倒です。

なんなら薬を用意するのも面倒です。



ヘルパーさんも来ましたけど、完全にお任せして

しまいました。


だと言うのにマーさんは布団に入れろ!

とうるさいです。

なんでも自分の思う通りになると信じていますから。

私が甘やかしたからなのですが。

そしてそう言うの、嫌いじゃないです。



ごはん来たら、なんとか薬を出して食べて寝よう。





お終い。























POMPOOM