在宅勤務、終了。

からのミルクコーヒー




ドトールミルク香るふんわりラテ

甘さが染みる〜。

さて、どうしようかな?

お昼、休憩が取れなかったんですよね。

忙しくて。

おかげでヘトヘト。

腰が痛いです。



昼に買い物に行きたかったのに行けませんでした。

バブとかミネラルウォーターとか買いたかった

のですが。

あと郵便局に1円切手を買いに行きたいです。
























旧作アニメ

「死神坊ちゃんと黒メイド(第2期)」
第19〜24話

これも前期を取り戻そうとしています。

黒メイドさん、可愛いですね。

おっぱい、大きいですし。























寒いです。

できれば電気あんかで温まりたいのですが、

マーさんがガッチリ掴んでいて離れません。

その前の仕事中は机の下の膝掛けの毛布を

マーさんに取られて寒かったです。

…………………………

お風呂入ろっか。



















お風呂ッター。

温まりました。

やはりお風呂は良いです。

バブが無かったのは残念ですが。
























私、あんまりヤマト好きでないのですが、いつの間に

マクロスの設定をパクったの?

確か地球が放射能で攻撃されて、除去装置を

取りにどこだかまで行くんじゃなかったでしたっけ?

いつから惑星移住が目的になったの??

























やはり募金ですかね?

前の震災の時に聞きましたが、物を送ると言っても

必要になる物が段階によって違う。

遅くに貰っても困る物が多い、と。

早めに送ると、今はまだ早い、となって倉庫を圧迫

するだけです。

どこで募金するかな?

























今回は仕方がないです。

でも今後、同伴できるようにはして欲しいです。

























ブルーシートと簡易トイレは段階によっては

いらなくなりそうですが、ミネラルウォーターと

カイロは冬には使えそうですね。























夜道雪さん、可愛いですよね。

「スーパーカブ」、良かったです。





















長谷川郁美さん、素敵な歌声ですよね。

喜多ちゃん、可愛い🩷💕
























ここからは行方不明者がそのまま死亡者になって

しまう可能性があります。

速く発見してあげて欲しいです。

どこかで募金します。
























阪神淡路は人口の多い神戸近くで起きたから

犠牲者もたくさん出ましたが。

能登半島の人口密度で70人となると…………

悲しいです。

























うちで昔飼っていたエース(雑種)は綱を離したら

喜んで走り出しましたよ。

なので、必死にしがみついていました。

ランディやちゃたはそんなに走り出すことはない

です。

もちろん怒りもしませんが。
























ああ、その通りですね。

経済動かしましょう!!

自粛しちゃうのが一番ダメです。
























親子って分かるのかな?

マーさんは母親のことも忘れていそうですが。

ちゃーさんは忘れてますね。


















ああ、もういい時間だ。

ごはん食べて寝ましょう。

明日も今日の続きと、明日届く書類の処理をしなく

てはいけませんから。


早寝早起き!!




お終い。

























POMPOOM