眠れないです。

家には欲望の元も多いので、眠れないとごはん

食べてしまいます。

夜食、うまうま〜。
























ほんと。

どうした、日本?

























なんかもういっそ殺して楽にしてください。
























もう何かを祝う気にはなれない。

喜ぶ気にもなれない。



























そんなないものねだりをされてもなー。

だからって肉食系彼氏は嫌なんでしょ?

男性だからもう少し男らしくとか、今時性差別

ですよ。

満足できないなら自分からガツガツ行かなきゃ。



























そう言えば姉弟でしたね。

なんだか声聞いているだけで幸せになれそうな

一族ですね。

子どもも将来声優さんになるんでしょうか?




















旧作アニメ1

「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」

寝ながら見ています。

明日になる前に見るのは無理かな?

ロス連w

そして日本に残ったアリスソフトで爆笑。

アリスは俺たちのアリスだった!!


それにしても46歳と19歳の恋かー。

なんか夢とか希望が感じられますね!

私もタイムリープとかしたいです。

痩せた状態で!!



























知り合いがこの本居宣長を尊敬して、研究しています。

なので、聞き齧った知識があります。

また自分でも少し調べたことがあります。

戦後すぐは右翼の親玉みたいに言われていましたが、

どうもそんな政治的な人ではなかったようです。

所謂、右翼の中央あたりにいるだけで、当時としては

ごく常識人の人だと思っています。
























私も今なら二人一緒に迎え入れれば良かったのかな、

と思っています。

マーさんの妹?は元気でしょうか?






















クマ、ぶっ殺す! ヒト、ぶっ殺す!



なんかどっちの過激派も表層でしか事態を読めて

いない感じですね。


































マーさんも寒さ暑さをほとんど知りませんからね。

いつも温度管理をしていますから。

夏場は私に合わせて少し寒いかもしれません。

























昨日、マーさんとちゃーさんが少しだけニアミスを

したら、マーさんはシャー!って言ってました。

ちゃーさんが落ち着きのある子なら、もう少し

粘るのですが、ちゃーさんは興奮して遊びたがって

いる様子で。

良くも悪くも子ども心を忘れないのがちゃーさん

なんです。

マーさんは究極の甘ったれですね。


















電子マネー普及をする気はないのか、最後に

変えておこうと言うのか。

発行枚数とかは落ちそうですよね。






































たこ焼き、大好き💕

たこ焼きのためなら行脚します。

屋台のたこ焼きも好きです。

大雑把でしょっぱいの。























うちの母と弟がそうですね。

なんなら一日違いです。

でも私も妹も年初の4月、5月生まれです。

父は10月なので、全然違いますね。






























タイヤ。

記事の内容を見なくても分かります。

あとはボディが軋んだり、サスが動いたり、

でも続くノイズはタイヤです。

良いタイヤに変えれば変わりますよ。

逆にハイグリップタイヤはうるさいです。



























ああ、第3期あるのね。

見られたら見ます。





















うえしゃま、お美しゅうございます!!!!

ごはんが何杯でもいけそうです!

お着物姿、大変素晴らしい!

エクセレント! ビューデフォー!

ああ、目の前にいたら攫ってしまうかも。

まあ、緊張して動けないかもしれませんが。






















ら、ライザのアトリエ……うっ! 頭が……

















旧作アニメ2

「PERFECT BLUE」

問題作。

いや、会心作かな?

怖かったです!

サイコサスペンス。

二重人格になってしまったかもしれないという

恐怖と、リアルで襲ってくる恐怖。

どこからがリアル?





















あけまして。

3日。

昨日も寝つきが悪かったため、日中眠いです。

お昼寝追加トッピングしてしまいました。

眠〜い。




















旧作アニメ3

「僕の心のヤバイやつ」

眠いです。

寝落ちしそう。

















アニメBlu-ray

「山田くんとLv999の恋をする」

山田繋がりで。

確か両方とも同期でしたよね?

外付けのBlu-rayドライブを買いたかったのですが、

ボーナス無くて買えませんでしたし。

キツい。

Blu-rayの消化率も落ちそう。



山田くん、茜ちゃんとの最初の印象って……

たぶんどうでも良かったんだろうな。
























鼻がグジュグジュします。

アレルギーだろうな。

早めの杉か、黄砂とかPM2.5とかか。

アレルギー科行かないとな。



ドリンク、欲しいな。

ペットボトルの飲料は贅沢なのは知っていますが、

明日はお仕事ですしちょっとくらい贅沢したいです。

明日の朝、買いにいきましょう!

起きられたらな!

ふはははは!




お終い。

























POMPOOM