なんか眠くなってきました。

お腹も痛いし。

はぁ。

























厄年だ…………

私は去年、酷いことになってましたけど。

今年は一月中に厄払いに行ってきます。

























なんだ??

厄年か!?!?
























海保隊員が犠牲に…………

なにこの負の連鎖?

陰謀だ!

地球の神様の陰謀だ!!

人類を滅ぼそうとしているのじゃあ!!


















マーさんにごはんをあげたら吐きました。

向こうが寒かったから風邪を引いたのかな?

それともいつもの寝起きゲロなのかな?

とりあえず追加で4g、ごはんをあげてみました。

1時間待ってもう少しあげてみます。
























まあ、良い手な気がします。

ダイハツの今オンリーワンな車ってコペンだけですし、

正直鈴木と合併してもミラとアルトなんて兄弟車

みたいな物ですし。

ホンダが割と本気で軽自動車に取り組んでいますし、

スズキを強くして跳ね除けるのも良いかも?

三菱もこのまま日産の一部になるでしょうし。

日本の自動車メーカー再編ですね。





















そこはダンボールで作らなきゃ!

腕だけ寒いじゃん!

ダンボールでも同じか…………

























本当に呪われていますね。

海保隊員さん、ダメなんだろうな。

民間機で死傷者がいないのだけが救いですが……



これ、地震の支援に行こうとしていたんですよね?

もう呪われているとしか…………


泣きたくなってきました。

って言うか、もう泣いています。





















ああ…………























刺身を余らせるって、リッチですね。
























餅食って、生牡蠣食べて。

日本人は葉隠大好きですね。

死んでこそなんぼ、の世界なのでしょうかね?



























正直言うと、今事故原因だとかどうでも良くて、

被災地の救助、復興、支援が一番であって、

あとはケガした人が大丈夫なのかってことだけ

ですよ。

今更、航空管制がうんたらとか、パイロットの判断

云々とか、言ったって亡くなられた方は帰って

きません。

それよりは今、救助を待っている人を助けに

行くことが大事。






















マニュアル操作だけは今もバイクでやってるので

できそうな気がします。

クラッチ操作もアクセル操作もブレーキ操作も

苦手ですけど。

でも一番苦手なバランス感覚だけはクルマでは

そこまで重視されないので。

荷重移動が大事。

とくにMR2はミッドシップなので。

前荷重がない状態ではてんで曲がりません。






















そういえばブガッティ、聞かなくなりましたね。

今、何してるんでしょう?




























月5000円はかなりキツいです。

2〜3000円が限界です。



















これは何か?

去年迄の私の不運が日本に憑った?

もう目の前の事態が信じられないです。

軽く死ねそう。




お終い。





























POMPOOM