自宅に戻ってきました。

マーさん、だいぶ実家に慣れてきたのかな。

マーさん適応力高いな。

でも今は死んだように寝ています。

たぶんずっとよく眠れていなかったのでしょう。

まずはマーさんのことを大切にしてあげましょう。
























二大独親ですね、ビダン家とエヴィン家は。

ビダン家はモラルが、エヴィン家は思想が。























旧作アニメ1

「マブラヴ オルタネイティヴ 第2期」

dアニメストアに入荷したので。

これだけではとんでもない鬱アニメですね。


英雄譚たり得なかった。

残念。

続編は作られないでしょうね。























だからテレ東の在り方もあり、って言ったでしょう?






















トヨタは他メーカーのブランドを乗っ取ってしまい

ますからね。

86、パッソ、ライズ、などなど。

スバルもダイハツもすっかり車を取られてしまい

ましたからね。

買っている人も実は他のメーカーの車と知らずに

買っているかもしれませんね。




























あははは!

なんでそんなに日本人好きwww





























アメリカでは著作権が切れるとホラーになる。

覚えた。



日本だとなんか同人誌でとんでもないことになり

そうですね。

もちろんミ◯キー総受けの。

見たくない。

























大変ありがたいんですけど、ウクライナとか、

パレスチナを優先してほしいかな?

私らでなんとかしますから。

天災は他国のせいではないので諦められますから。




















私もくだらない内容のライン多いです。

まあ、相手は選びますけどね。

と言うか、家族以外でLINEの相手は……以下略。

























考えようによっちゃあロシアを味方する神様でもいる

かのようですね。

日本の国力はこれで自国の防衛に向きますし。

さすがにウクライナもこれ以上とは言わない

でしょう。



























マツダは昔からスズキのOEMでしたもんね。

命拾いしましたね。























あー。

私は40代で50万ですから完全に負けてますね。

しかも財形貯蓄ですし。

普通預金は0円です! ドヤァ


そもそもこんなにお給料ももらっていませんしね!






















旧作アニメ2

「リコリス・リコイル」

マイベストを遅くなりましたが書き始めました。

しかし疲れてしまい、途中で放棄です。

秋アニメは夏アニメが始まる前には終わりたい

ですねー。

……………………

誤植ではありません。

2023年ベストは2024年中に書きたいです。




ちなみにぶっちゃけ2023年作品ではリコリコに

勝てる作品はおろか、ぼざろにも勝てません

でした。

10年に一度クラスの会心作でしたね。

両作品とも、るかっぷで一区切り付けようとは

思いますが、続編などあるでしょうし、また

復活するでしょうね。






















まあ、あの不始末を見せつけられてはね。

たぶん使わないことにはミスは見つけられない

状態でしょうから、また阿鼻叫喚になることが

見え見えですね。

私もどうなっていることやら。

新潟県の山田さんになっているかもしれませんね。

知らんけど。


























少しだけ良いことを言ってますね。

偽善と笑うからにはお前は善を行えるんだな、と。

より正しい方法を取れる自信がある人だけが

他人を偽善と笑っても良い。





















かつやと松のやのカツの違い。

かつやの方が柔らかくて厚い。

私は全般的にかつやの方が好きですが、豚汁だけは

松のやの方が好きかな?

なんならおかずはかつや、豚汁は松のやで

テイクアウトしたいです。
























私もつくづく思っています。

もう和暦使うのやめて!

そんないつまた一から数え直しになるか分からない

数字に振り回されたくないです!

特にお国に提出する書類!

だって運が悪ければ一年で次々と変わるかもしれない

んでしょ?

もしかしたら半年ってことも?

特に次はかなり微妙な感じですし。

一年で変わったら書類書く方も困惑ですよ。

二重線を何度も引くとか勘弁ですよ?

西暦は次の預言者が西洋に現れない限りは変わり

ませんし。

それこそ宇宙世紀にでもならないと変わらないん

じゃないかな?

2000年も使えれば満足ですよ。





















ふぅ。

精神状態不安定です。

すぐ泣いたり、怒ったり、ネガティブな面でばかり

感情過多です。

しんどー。

地球に叛逆したくなりますね。

宇宙に上がりたい。




お終い。



























POMPOOM