お正月なのに、かなり不安。

ロラゼパムが必要かな?

























統合失調症はかなり難しい病気ですよね。

何人か、統合失調症の人は知ってますけど。

ああ、A型事業所でね。

個人的な知り合いなんて、そうそういるはずも

ないですが。

ただいないとも限らないのが病気です。

























これ、重要ですね。

信頼性が高いアカウントの見分け方は難しいです

からね。
























どちらも本能はないのか?

まあ、癒されはしますけど。

もし子猫が惨殺を始めたらどうする気だったん

だろう?

マーさんにひよこを差し出す気は絶対に起きません。

























あー、私の年収より高いですね。

クルマならそれでも買う気は起きますが、ドレスを

送る相手もいないのに買う意味もないですな。

わははははは!





























地震速報を出したら、あとは正直リピートになって

しまうので、一、二局くらいニュースをやめても

良いと思います。

たぶん視聴率はニュースの方が高いと思いますから。

うちも珍しくテレビがついていましたが、地震速報

でしたから。

少なくても地震が怖い人はみんな見てたんじゃ

ないかな?

私は怖すぎたのでアニメに逃げましたけど。






















今の世の中、無理だろ?



























まあ、年末のくだらない番組が続くのは防げます

けど、地震の被害がな。



























優勝って、一回勝っただけで優勝できるのは手取り

早くて良いですね。

どうでも良いですが、見ていないです。

アニメ見てました。

ついでに早めに寝ていました。

薬がなかなか効かず困りましたけど。


























ファッキンでか。

10日までは行くことはないんだよね。























へぇー。

こんな仕掛けがあるんですね。

高速バスは一度乗ってみたいです。

経験として。

あまり機会がないのですが、上田麗奈さん関連の

イベントがあったら使ってみようかな?

クルマやバイクがあると便利ですが、目的地での

行動が今度は縛られますので。

東京とかだと駐車場にも困りますからね。



























宇奈とと、家の近くに出来たと思ったら、マッハ

で無くなりました。























ん?

結局、どうなったんだ??

もうバカすぎ。

書いている人はこんな作品書いてて楽しいのかな?

お金になれば良いのか、単に売れれば良いのか。

分からんな。


























火災も起きているようですし、やはり酷いことに

なりましたね。


ああ、内陸型だったのですね。


























マセラティも良いですよね。

特にこのMC20はスタイルも良いですし。

官能的なんだろうな。





















前も取り上げましたけど。

ああ!!

そう言えばドライバーのいないトラックがよく

止まっているんです、天白区は。田舎なんで。

みんなそこで寝てるんだ!

みんないないのでどこに行っているのか不思議

だったのですよ。

みんな中にいたんですね!

























それって悪魔のZとか言われているやつでしょ?




































夜中に地震とか来ないかな?

不安です。

地震があった時、一番に思ったのはマーさんを

守らないと、と言うことでした。

他に守るべき対象はないですからね。

世の中、私より強い人で満ちています。



明日、安息の我が家に帰ります。

鉄筋コンクリートだから強いハズですし。

まあ、古いので崩れるかもしれませんが。





お終い。


































POMPOOM