YZF-R25でどこかに行こうかな?

エンジンもスムーズに回るようになって

超気持ちいいーーー!! 状態なので。

ヤマハのエンジンにはヤマハのオイルが一番!

と思い知りました。

知名度やレビューだけで判断するとダメですね。

ヤマルーブ プレミアムシンセティック、思い

知りました。

バイクはメーカーもかなり力を入れているの

ですかね?

車でトヨタ製のエンジンオイルなんて、あっても

使いたくないですが。



パワーも感じましたし、ヤマハのエンジンオイルは

かなり良いです!

信じてください!

回し者でもありません!

ヤマハからお金ももらっていません。

むしろヤマハに関しては厳しいことをよく書きます。

ですが、エンジンオイルは最高でした!

よそもグレードの高いやつはこれくらいなのかな?

R25が250RRになったくらいの印象です。



ヤマハはバイク作りがイマイチ、コンセプトが

分からないのですよね。

例えば250ccで言うと、


250RR = ZX25R >>> R25 > 250R

みたいな感じで。

安くはないのに、スピードは最高域ではない。

かと言って値上げしてトップを追いかけもせず、

値下げして若者を引き込むのでもなく。

中途半端です。



R25も悪くはないのですけどね。

もうちょいクセが強い方が好きなんですよね。






















良いですね。

なんか暗かったり、悲惨だったり、憤ったりする

ようなニュースばかりで、元旦から気が滅入って

いたのですが。

ちょっと明るくなりました。



























これも地球からの人類振り落とし計画の一端なん

でしょうか?

世界でもあちこちいろいろ起きてますもんね。


























ああ、ここでもまた。

私、ソシャゲ系の声優さんってまったく知らないん

ですよね。

もし知ってるとすると、艦これかFGOの原作アニメ

に出ている大御所さん達くらいで。

そもそもFateは声無しから入っていますけどね。

それでも早い方ではなかったです。

もう10年以上前ですね。



























私とほぼ同年代ですね。

そう、我々だとピンポイントなのはΖ、ΖΖなん

ですよね。

カミーユが再起不能になった時は絶望と同時に

シロッコ、こぇーってなりました。

でもジュドーは元気よくラストを迎えられて

一安心しました。

やはり男の方が粘着質なんですね。

ハマーンのラストの散り際と来たら。

潔い!!

それに比べてシロッコの邪悪さ!

























これ、ちょっと楽しみです。

エロいとかじゃなくて設定とか。

今はくっだらないパクリ物か、オーソドックスに

良い物か、こう言う色モノかと思ったけど実は……

って物が多い気がします。

パクっていないけど面白くない物ももちろん

ありますが。

ぼざろとかだって色モノかと思ってましたけど、

普通にロックしてて面白かったですし。

リコリコはオーソドックスに面白かったですし。

面白くない物はもう既に秋アニメでも忘れかけて

います。























いえね、もちろん亡くなられた方にはご愁傷様

と言いたいですが。

自称大学生、ってなに??

私も自称すれば大学生になれるの??
























どれも有名な話ですが、エジプトでは昔から猫は

愛されていましたね。

なんなら神様の一人に猫顔の神様もいるくらい

です。

家畜化されたのがエジプト周辺だとされています。

今のエジプトの隣、リビアのリビアヤマネコが

原種と言われています。



犬はアジアの西か東と言われていますが、どちら

でしょうね?

























あー、突っ込んで良い?

経済学者が政治を語るな。

少なくても他人の意見を否定するな。

お前、学位持ってるのか??

例え学位を持ってたって政治は経済なんかと

違って大事なことなので誰でも学んで取り組んで

いかなくちゃ。

経済なんて学者がいなくても回りますから。

むしろ害悪と言っても良いくらい。

ってことを書かれると頭に来ないのですかね?























HHKBも有名ですよね。

一つくらい使ってみたいな。

ただコンパクトなのが多い印象で、私の好みは

リアルフォースなのですが。

使わないで批判するのは良くないですから。

テンキーが必要になりますね。


これあたりか?

メカニカルな方が良いな。

























なにこれwww

























そうか。

縁起が良かったからこんなに結婚報告が多かった

のか。

………………

それで大地震とか。

呪われてるのか??

























人間って過去にあった痛い目も忘れちゃうんです

よね。

猫は一度嫌なことがあるとなかなか忘れないの

ですが。

まあ、忘れることも能力の一つではあるんです

けどね。























なんか地球の大いなる意志を感じた一日でした。

マーさんもかなりびびってましたし、私も落ち着いた

フリをしながらかなり焦りました。

慌てふためいたらマーさんが余計、動揺するかと

思って。

気持ち悪い揺れ方だったので。

地震、嫌ですね。





お終い。

























POMPOOM