実家2日目。

マーさんはまだ慣れていないのかうろうろして

います。

誰か他の人が来るのか、ちゃーが来るのか、

ビビりながら警戒しているようです。

私が出かけると心細いらしいです。

体調悪いー。

食前に薬を飲まないとキレが悪くていかんです。




















眠いです。

夕方まで寝ていてまだ眠いです。

お腹の調子が悪いです。

食べ過ぎ?






















2023年秋アニメ 水曜更新

「柚木さんちの四兄弟。」
第12話

更新される作品を追い続けられないです。

ようやく見終わりました。


































楽しみですね。

かなり古い物なのかな?

終わらない物語になりましたからね、ゴルゴ13。






















僕ヤバ2は楽しみ♪

2人の関係がワクテカです。


























富山の鰤、食べたいです!!

脂が乗ったの!!

美味いんだろうな………………じゅるっ























へぇー、女性ファンが多いんですね。

意外ではないですね。

今は男性人気も取りつつ、女性をいかに掴むか、

が重要ですからね。

女性オタの方がお金も落とすイメージがありますし。

どうかな?

























なんででしょうね?

ヒモ男はダメ。

ヒモ女は良い。

いえ、違いますね。

これはヒモ男は昼間から酒を飲んだり、パチンコに

行ったりして非生産的なイメージだからダメなん

ですよ。

女性でも昼間から酒飲んだり、パチンコしていれば

ヒモ女で良いと思います。
























NC型は悪いとは思いませんよ?

パワフルですし、たぶんパワーウェイトレシオは

かなり小さいはず。
























はい、読みました。

自宅に置いてきてしまいましたが。

持って歩くのもね。

古生物学の本を二冊持ってきています。

時間がこの方が潰れるんですよね。

マンガは一冊で1時間もかからないですからね。

古生物学の本を1時間で読んでいる人がいたら

斜め読み? って思いますよ。























流行り物をあまり認めない傾向のある私ですが、

鬼滅の刃はまあ面白いと思います。

作りが素晴らしいです。

短くまとまっているのも個人的にはポイント

高いです。

この手のバトル物って、人気があると新たな敵が

出てきて物語をダラダラ続けがちですけど。

ドラゴンボールとか。

私の評価は終わらない物語は評価に値しない、です。

だから高木さんが終わるのも一つの終着点として

評価しています。



























私もそれっぽいですね。

どう判断するんだろう?
























微小物質は専門ではないので詳しくはないですが、

面白いですね。

死の原点はRNAの頃からもう始まっていたのですね。

むしろ生物より早く死はあった、と。

死なない存在を作るのが難しいわけですね。

























うちはなんでこうならないか!

それはちゃーさんが心はいつまでも子どもだから

です。

マーさんも子どもなので、ぶつかっちゃいます。

ちゃーさんがお兄ちゃんになるか、マーさんが

逆転お姉さんになるか、ですね。
























まあ、正直エロゲー界は昔からトラブルが多かった

ので驚きませんが。

破産したなんて言うのはよく聞く話です。

セクハラも聞いたことがあります。

……………………

闇が深いな!!

コノハちゃんはこの世界のどこが良かったの

でしょう?























最近のグランツーリスモは仮想のスポーツカーが

幅を利かせていて何が何やら。

F-ZEROでいいじゃん、ってなります。

そのうち、タイヤがない車も出てくるかも

しれませんね。
























俺物語!!と恋は雨上がりのようには面白かったです。

どちらもアニメ化しているので、そちらから入るのも

ありです。























実家の冬暮らしは初めてなのでエアコンの設定温度

とか分からなかったのですが、風向きさえ調整

すれば自宅とそんなに変わらないことに気がつき

ました。



明日は早起きができるように薬も早めに飲み

ましょう。



















旧作アニメ

「私の百合はお仕事です!」

これも良いです。

コメディとシリアスが良い感じで。

陽芽ちゃんも可愛いですし。

私、炉系はそんなに好きでないのですが、陽芽ちゃん

は愉快ですし。

シリアスな場面でも意見を挟める勘の良さが

あったりしますし。



















お風呂入りました。

さっき書いた通り早めに寝ましょう。

デブって何を損するって、お風呂のお湯が溢れる

こと。

なら少なめに入れれば良いじゃんってなると思う

のですが、自宅だと自動給湯でないのでお湯を

出して、水を出してしてると時間が一定にならない

んですよね。

あと夏と冬で量が違ったり。



実家は普段通り入れているだけだと思います。


もったいない!!





お終い。































POMPOOM