続けて。

もうほんとに秋アニメもお終いですね。

ドダバタだな。

仕事も今日も忙しいでしょうし。




















2023年秋アニメ 月曜更新

「星屑テレパス」
第12話

宇宙へ!

行くにはまだまだ遠そうですね。























「デッドマウント・デスプレイ 第2クール」
第24話

もう収拾がつかないです。

出てくる名前が誰なのか、さっぱり分からないです。





















「鴨乃橋ロンの禁断推理」
第13話

ルパン3世のパクリ?

原作の欠片もないな………………
























2023年秋アニメ 火曜更新

「カノジョも彼女 Season2」
第12話

クズめ。ぺっ!

まあ、4人が最大値かな、と思いますね。

五等分の花嫁もヒロイン多すぎた感じですし。

これは4人の立場が微妙に違ってますし。





















「ひきこまり吸血姫の悶々」
第11話

幼女戦記のパクリですか。

なんか盛り上がらないんですよね。

どうせ死んでも蘇るんでしょう?

ならぽこぽこ死んで蘇れば良いじゃないですか。

緊迫感がないです。


























2023年アニメ

「ひろがるスカイ!プリキュア」
第36話

クリスマスか。

遅れてやってきた。

リアルタイムで見た人はたぶん良いメリークリスマス

だったのでしょうね。




















2023年秋アニメ 水曜更新

「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」
第13話

うん。

いい話でしたね。

オタクっぽくて。

コノハと守の今後……ちょっと犯罪臭がしますね。

19歳と46歳ですから。

私も守のように一桁の頃からプログラミングをして

いればな。

……………………

ヒロインと出会っていた?























「ドッグシグナル」
第10話

NHKらしい堅実な作りですね。

双子は大変ですよね。

それで犬まで飼うのは無理すぎますよ。

夫さんがもっと協力してあげないと。

犬も2人の子どもというつもりがあるなら。

うちはヒューマングレードですから、人間が食べても

大丈夫ですけど。

……………………

















「柚木さんちの四兄弟。」
第12話

未視聴。

これは明日見ます。






















「ポーション頼みで生き延びます!」
第12話

未視聴!

明日見られるのか!?




















お昼休み。

マーさんを実家に連れて行くので、胃がキリキリして

います。

マーさん、嫌なんだろうな。

引っ越すの、隠してもおけないし。






お仕事。

なんかもう年末ムード。

こういう日にトラブルがあると散々ですね。


























あはははははは!

ベンウッド卿!

でも分かる!

あの人、子孫が活躍してますし、死んじゃいました

けど良い人ですよ。

裏切り者と疑われても怒れないあたり、私達側の

人間です。




























あははは!

猫ちゃん、気に入らなかったんですね。

マーさんはどうかな?

マーさん、物の上に乗るのって私の衣類とかくらい

なんですよね。

あとは暖を取るような毛布とか、布団とか。

タオルケットは汚いからか、あまり好きでない

ですね。

毛羽だっているのが嫌なのかな?
























ハスキー…………

これ、続刊出ないのかな?

面白いのですけど。




















ああー、本気でマイベストを書かなくちゃ。

見たアニメ全部書くから今期60作品オーバーなん

ですよ?

下位はばっさり一言コメントで行きたいです。
























マイストローを持ち歩きたくなります。



紙ストロー、マズイですよね。

私、あの食感はダメです。
























残念ですよね。

子どもさんとか、カップルとか、悲しみますよね。

私は一人でポケ戦見てましたけど。

……………………

ああ、マーさんがいたや。

二人でポケ戦見てました。

これはこれで幸せなクリスマスか?

泣きましたけどね。

バーニィ……!!
























いやー、ライターさんの言うとおりでしょうね。























ダイハツはやってくれましたね。

悪質なのが少しずつわかってきました。

ちゃんとプレスリリースを読むべきですね。

ダイハツ、好きでないので無視してたんですが。

















アニメBlu-ray

「16bitセンセーション ANOTHER LAYER」
第1巻



凝ってる!


箱がエロゲのボックスみたいになってる!!


しかも大きさは懐かしいサイズ!


これ以降、大きくなったりランダムになったりするん


ですよね。


























「山田くんとLv999の恋をする」
第7巻




中途半端に1話だけ入ったBlu-rayを待ち続けて

いました。

これでオールコンプできます!!

Blu-ray〜♪

でもこれから実家へ行かなくちゃいけないんです。

年末年始を過ごしに。

参りましたね。

帰るのは2日。

お休みは3日まで。

その後、また連休はありますけど。


















コミック

「がんばれ同期ちゃん」




やっぱり良い!!

シチュだけの流れですけど、こういうの好き!

恋愛している感が堪らないです。





















上田麗奈さん。

…………………………

理由?

上田麗奈さんだから。

声が綺麗で、演技も上手だから。

それ以外何が必要?

美人?

そんなの俺の口から言わせるなよ!(迷言)

















夜ごはん食べました。

今日、朝に食べた賞味期限切れのインスタント

ラーメンしかお腹に無かったのでかなりきました。

眠くなりそう。

でも今日から実家に帰省するので妹のお迎え待ち

です。

マーさんと荷物を運んでもらおうという魂胆です。

私は身軽に原付です。

よって眠るわけにも、ましてや薬を飲むわけにも

いきません。

スマホで動画でも見ていようかな?

もしくは積んでいるマンガを読むか。




明日からは帰省編がはじまります。




お終い。



























POMPOOM