それにしてもYZF-R25に入れたヤマルーブ プレミアム

シンセティックは良かったな。

クルマでもあそこまで激烈に変わるのは無かったな。

クルマも最初からそこそこの入れていたのですけど。

まあ、よく考えればかなり高かったか?

1ユキチ。

……………………

でもあのフィールには逆らえません。























ドラマ

「刑事コロンボ」

コロンボはピーター・フォークにとって、まさに

運命の出会いでしたね。

これが無ければ超一流にはなれなかった可能性が

高いですね。

この時代のアメリカは輝いていましたね。

キングオブワールド。

良いか、悪いかは別として、ですが。






















ヤマハ、ヤバそうですもんね。

ホンダはまあ、良いとして。

カワサキとスズキもそれぞれ持ち味があります。

ヤマハってどっちつかずでカラーがはっきり

していない気がします。


























次はポーランドがロシア領とか言い出すかも

知れませんね。

狂人にかかれば捏造し放題ですから。



地縛少年花子くんが人気あるんですね。

それは珍しい。

ぜひアニメも吹き替えとかして欲しいですね。

やってるのかな?














































プロポーズ



ああ、一生に一度くらいプロポーズとかしてみた

かったです。

もうする機会もないでしょう。



























真面目な話、たんぱく質は熱に弱いですからね。

少しでも外にある方が排熱には良いでしょう。
























そう言えば、前回の出社時に駅を聞かれました。

こっちって◯◯駅行きますか? って。

でも月一でしか行かない場所で道を聞かれても

自信を持って言えないのですが。

でもたぶん合ってました。
























このラムは人間を食いますね。

頭から。

























U-NEXTで見放題なので、あえて時間を決められて

見る必要はないかと。

しかも混線したら弾き出されちゃうんでしょ?

そんなの嫌ですよ。

泣けるところで弾かれたらぽかーんですよ。

























いや、それは違う。

滑りますよ?

ただ四つ駆動しているから一つ二つ滑っても

大丈夫と言うだけで。

四つ全部滑ったら重たい分不利ですよ?






















それは◯◯か? それとも◯◯か?

エロサイト見ていて騙されて、よくも1000万も

出しましたね。

それだけあったらエリーゼとMR2買ってますよ。

………………………………

2台ともミッドシップなのか?
























たぶん日本中の人が思うと思う。

警察官じゃなきゃ頭突きしていいルールなんかい!?
























うん。

これ、知ってた。

一部地銀が嫌われ始めているの。

守秘義務があるので詳しくは言えませんが。

お仕事でね。

株やってる人とか、投資やってる人はもっと

敏感みたいですね。

もう記事になっているからポロッと漏らしても

良いよね?

メガバンクも危ないのですが、地力が違うので

多分乗り切れる、と踏んでいるんでしょうね。

と言うか三大銀行潰れたら日本の経済が崩壊

しちゃうよ。

























銀さんじゃないのか…………?

絶対いちご牛乳やチョコパフェ食べてるだろ。
























また頭の悪そうなタイトルが………………

理解できない私が悪いのですかね?






















2023年秋アニメ 土曜更新

「薬屋のひとりごと」
第12話

猫猫、出戻りす。

良かったですね。

なんだかんだで借金も無くなりましたし。




















「SPY×FAMILY Season2」
第37話

ボンド回でしたね。

未来を予知できる犬に、心を読める幼児。

組んだら最強っぽいですね。





















「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー」
第11話

ミーア、可愛いですね。

シオンとアベル、どっちと結ばれるのでしょうね?





















「僕らの雨いろプロトコル」
第11話

おらおら、ぶっ殺してやるー!

って感じなんですかね?





















「新しい上司はど天然」
第12話

パワハラ、ダメ、絶対!

マーさんにクリスマスプレゼント、ちゅ〜るを

2袋買いました。

マーさんは特別な物より日常を楽しめる物の方が

嬉しいと思います。























「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」
第12話

邪竜を倒しましたね。

モンハンで言うとどのクラスなんでしょうか?

でも魔法を使ってようやくと言うことはモンハン

では敵わないかもしれませんね。

まじ、ヤバイ!


























「帰還者の魔法は特別です」
第12話

第2期があるそうですが。

正直、魅力薄ですね。

キャラも地味だし、話も軽いし。

死に戻りした割には悲壮感も感じられないし。




















「豚のレバーは加熱しろ」
第11話

豚の丸焼き、食べたい…………

っ!?

























あら、大変なことになってしまって。

雨でも降ってたのでしょうか?

心配ですね。























私は銀魂のクリスマス回は本物のサンタが来る話の

方が好きです。

笑えるのが黒装束にさせられたり、一年後にやさ

ぐれていたり。

笑うしかないです。























サマータイムレンダはとにかく良いです!!

見られる人は一度は見て欲しいです!



僕の心のヤバイやつはかなり萌えられます。

中学生らしい恋愛模様です。





















明日はクリスマスですね。

本当は違うそうですが、キリストさん、お誕生日

おめでとう!

まあ、お誕生日を祝おうと言う心は大切ですよ。

まあ、あなたのおかげで未来は大変なことに

なってますけど。

……………………

本当にキリストと言う人はいたのでしょうか?

ブッダとかも。

ムハンマドは歴史がだいぶ下るのでたぶんいたと

思うのですが。

明日はポケ戦を見ましょう。




お終い。





























POMPOOM