四月は君の嘘は傑作。

異論は認めない。

原作マンガもアニメも。

号泣した。

汚らしいおっさんが涙ボロボロ流して泣いた。

ドラマは知らん。



彼方のアストラも良かった。

あれも泣いた。

最初はなんとはなしにSFなんだ、と思っていたら

どんでん返しがあったり。

また冒険も良かった。

最後のがんばったな!で涙腺崩壊しました。


















今日のドリンク




伊右衛門香る、果実

モンスターエナジー

生茶Rich



















 







2023年秋アニメ 木曜更新

「カミエラビ GOD.app」
第11話

昨日、見られなかったやつですね。

これ、大統領じゃん。

ジョジョの。

 

悲劇の結末しか見えませんね。
























「魔法使いの嫁 SEASON2  第2クール」
第23話

Fateの女性向けバージョン?

化け物 VS 化け物
























「アンダーニンジャ」
第11話

ついに主人公が刀を抜いた!!

ここまで長かったですね。





















「お嬢と番犬くん」
第12話

上手く行くのかね?



























2023年秋アニメ 金曜更新

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」
第11話

雨降って地固まる。

ラブラブしちゃえよ!!






















「MFゴースト」
第11話

クルマが走っている姿を見るとワクワクが止まり

ません!!!



















「葬送のフリーレン」
第15話

シュタルクとフェルン、良い感じですね。

これもまた良い話だな。






















「ゴブリンスレイヤーⅡ」
第11話

お姫様を救うのは冒険者の真髄ですよね。





















「攻略うぉんてっど!」
第11話

生茶Rich、うめぇ。

武闘大会からいきなりラストバトル??

いや、次回がラストバトルみたい!?





















「アンデッドアンラック」
第11話

ようやく日常が戻ってきましたね。

相変わらずフリちんですけど。




















「はめつのおうこく」
第11話

ここまでやる作品も少ないですね。



















「呪術廻戦 懐玉・玉折(第2期)」
第45話

また忘れるところでした。

連日の視聴ですね。

戦いを楽しんでいるから。

狩る側と狩られる側。

結局はそういうことなのですね。




























コミック

「真夜中ハートチューン」




五十嵐正邦さんのラブコメ?

だいぶまったく最近の探偵ときたら寄りのラブコメ

ですけど、大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。





















R25のオイル交換に行こうかと思っていたのですが、

天気が微妙なのでやめました。

R25を濡らしたくないので。

そうでなくても汚れてるのに。

洗車もお金なくて諦めましたし。




で、スマホのコーティングだけしてもらって

きました。

少しテカテカするだけですが、どれくらい強度が

上がっているのかな?



















2023年夏アニメ

「SYNDUALITY Noir」
第10〜12話

これ、いつも誰かが助けに来るパターンですね。

ワンパターン過ぎ。























2023年春アニメ

「天国大魔境」
第1〜11話

どんな設定でしたっけ?

世界観を思い出せません。

完全に世界が崩壊しているわけではないようです

けど、かなりディストピア。

この使い方あっているか?

言い方を変えよう。

世紀末。

時は〜まさに世紀末〜♪

おっと、JASRACが来る。

ケンシロウなら切り抜けられるでしょうね。

途中で、み、水をくれ……って言うことになるかも

知れませんが。





















眠い。

更新するの、忘れてました。

アップして寝ましょう。




お終い。


























POMPOOM