怠い……………………

スマホの下取りに行く予定でしたが、ちょっと

無理…………

昼過ぎまで寝ていました。

怠い…………




















2023年秋アニメ 土曜更新

「薬屋のひとりごと」
第10話

猫猫には犯人と謎が解けたのでしょうか?

全ての謎が解けた!

犯人はこの中にいる!






















「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」
第10話

ドラゴン!

モンハンでもドラゴンは強かったですもんね。

ファンタジーの世界ではドラゴンはやはり強敵

なんですね。























「SPY×FAMILY Season2」
第35話

仮とは言え親子水いらずですね。

こう言う思い出は大人になってから大事なんで

しょうね。




















「新しい上司はど天然」
第10話

眠い……

女性はこう言うの喜びそうですね。

この会社は女性社員はいないんですかね?





















「帰還者の魔法は特別です」
第10話

世界観がよく分からないな。

なんでそんな今風の格好をしているんだ?























「豚のレバーは加熱しろ」
第9話

戦闘シーンはヤバいですね。

技術力が低すぎ。





















「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー」
第10話

これは比較的落ち着いていますが、戦闘シーンが

あるわけでもないので。

なんかこれあたりは第2期とかありそうですね。























「僕らの雨いろプロトコル」
第10話

イメージが崩れますね。

確かに。























「ラグナクリムゾン」
第11話

こちらのドラゴンは強いのに脆く見えますね。

主人公が強すぎるんですよね。

































これには私も笑いました。

ああ、別世界線でもアリスソフトはアリスソフト

だった、と思いました。

























亀はほんと長生きしますよね。

ここまで長生きの理由があるんでしょうね。



ChatGPTに聞いてみました。

生き物の長寿は代謝が関係しているとのことです。
























津田健次郎さんね。

渋いよねー。

大好き。

こんなこと言うから女性向けの副業家とか、

スピリチュアル系のブロガーさんがフォローさせて

って言ってくるんでしょうね。

私、♂です!























さすがシェパード。

最後まで狼狽えるような様子は見せませんでしたね。

ただ完全に固まっています。




















寒いのかな?

マーさんが私の足に絡みつくように暖を取って

います。

なぜでしょう?

エアコンの温度をあげましょうか?




















この人も昔捕まったか何かしなかったですか?

……………………

Wikiにありました。

やっぱ秘書のせいにしてますけど。

どの口で言う?

























そりゃ大金持ちのボンボンは良いよ?

私より年上ですけど。

あえてボンボンって言います。

鳩山家は2人や3人政治家にするくらい裕福で、

歴史のある家柄です。

なのでお金には苦労したことがないのでしょう。



もう政治家が使うお金は全部監視できるように

しないといけませんね。

政府が使うお金はまた別で。

さすがに国家は機密費とかあるでしょうから。

政治家個人で機密費なんてあっちゃあダメでしょう。























ケンタッキーは美味いですからね。

ケニアでも変わらず美味しいなら何よりです。

でも子どもはこれでなきゃ食べない! ってあり

そうですね。























ロータスの足回りだけはポルシェを凌駕して

いましたからね。

今はどうなのかな?

エリーゼはかなり良かったです。

異次元の気持ち良さでした。

あれはMR2ではどうにもならない領域でしたね。

素性の悪さは隠せませんね。



そりゃあ買えるならエリーゼが良いですけど、

ローン返せるかかなり不安です。


























フリーレンにこれ、2クール物の大物があるせいで

冬アニメは荒れそうだな。

今期から毎クールで評価するって決めましたからね。

マイルールなんですけどね。

























暑いのか、寒いのか、はっきりして欲しい。

寒暖差で風邪をひきます。

これも地球の罠なのでしょうか?























この人が一般国民の一部に人気があるのは

分かる気がします。

正論だから。

そう、うしろめたいから隠れてお金を集めるのが

ダメなのであって、オープンにしてこれだけ必要

ですと言えば、ブツブツ文句を言う人はいる

でしょうけど、みんなが反対するとは思えません。

少なくても自民支持派なら賛成するでしょう。


























これ、わざと持ち込んだ?

MRIも壊れたでしょうし、修理費とかたっぷり

請求しなくちゃ。

金属がダメってことは前もって説明された上で

入ってるのに。

拳銃はプラスチックだとでも思ったのか?

























ブロッコリーは食感が悪くて好きでありません。

食べますけどね。

同じでカリフラワーも苦手。

食べますけどね。






















iPhone、バッテリーの保ちが違います!!

先代のラストでは、朝から使うと夜には切れて

いました。

でも新型は夜遅くでも30%以上残っていて

びっくりです。

これは劣化していないからなのか、バッテリーの

性能が上がっているからなのか。

どちらにしろ大変助かります。


























私、欧州車が好きですけど、中ではドイツ車が

一番興味ないです。

アメ車よりは上かな、程度。

ガッチリしていて、シャーシの剛性感が高い印象。

工業製品としては優れている。

どっちかと言うと刺激のないつまらないタイプ。

と言う印象です。






















シャチにかかればホオジロザメも美味しいごはん、

と言うわけですね。

可哀想に。




















お風呂入りました。

ごはんにして寝ますかね?

今日はお昼まで寝てましたけどね。

iPhone15 Pro Max、ツルツルで気持ちいいですね。

明日、夜にドコモショップに行かなくちゃいけなく

なりました。

前のiPhoneの下取り。

dポイントでそんなに貰ってもな。



お腹、空いた。




お終い。



























POMPOOM