ヘルパーさん待ち。

風邪薬をのんでいるせいか、異常に眠いです。

キツいです。

私、いつでもキツくないか?



iPhone15 Pro Max、良いですね。

ただ文字入力の打ち間違えが多いです。

なんか知らない間にエンターキーを手のひらで

押してしまいます。

これは乗り換えるたびにありますけど。




















旧作アニメ

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」

ローカルアイドルを略してろこどる?

どこから「こ」が出てきたのでしょうか?

でも絵は可愛いですし、初回から水着姿も拝め

ましたし、悪くはないかも?

























こう言うことならどんどんメスを入れて欲しいです。

まあ、検察も信用できないですけどね。

冤罪事件を数え上げればキリがないほどですから。

冤罪なら、どんな聖人君子でも逮捕して懲役に

できますからね。

























私、「アイドル」って超好きな曲ではないん

ですよね。

悪くはないですが、映像込みの曲かな、と。

























まあ、落ちれば人命と言う貴重なコストが失われ

ますからね。

オスプレイはたぶんモデルチェンジしないと

対応できない欠陥を抱えているのでしょう。

そしてモデルチェンジするより既存の技術の方が

コストが安ければ、オスプレイ技術も捨てるのが

軍隊というところですからね。

























寒くなったり、暑くなったり、どうかしてる。

なぜにこうなった?





















そう言えば近所でクリスマスイルミネーションして

いる家があるのですが、今年は電気代高騰でやらない

のかな、と思っていたら少し遅れてやり始めて

いました。

華やいだ気持ちになれるので、無理のない範囲で

続けて欲しいです。

無理はダメ、絶対!
























S4なら迷わずトミマキですね。

STIなら迷わずSTIを選びますが。

S4はただのスポーツセダンですから。

























逆にダメな理由は?

ただ西欧のダメな点を挙げているだけで、不寛容や

死刑廃止を否定する論理になっていないです。




























変わった猫ですね。

マーさんは垂直跳びなんてしませんや。

時々、飛び回ってますけど。

























残念なことです。

まあ、アメリカにいたら銃撃くらい日常茶飯事

ですよね。


















ヘルパーさんきました。

助かります。

部屋の中、また散らかってきたな。

片付けないと…………

掃除機がかけられないです。




キーボードスライダーが届いて邪魔というのもある

のですが。


早いとこ組み立てないと。


夜ごはん食べました。

寝ようかな?




お終い。
























POMPOOM