風邪、怠い。

風邪薬、飲みました。

効くかな?




















2023年秋アニメ

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」
第10話

ちょっとしたことで揺れる男女関係って、あります

よね。

…………

私にリアルな恋愛を語る資格なんてあるのか??




















「MFゴースト」
第10話

今回は青春パートでしたね。

こう言うのがあるから、レースパートも面白い

のですよ。




















「葬送のフリーレン」
第14話

やっぱりヒンメルって…………

まあ、何も言わないです。

噛み締めましょう。
























「ゴブリンスレイヤーⅡ」
第10話

姫様が拐われるとか、萌えますね!





















「アンデッドアンラック」
第10話

この人達は味方になってしまったのですね。

ずっと敵対していくのかと思ってましたが。






















「攻略うぉんてっど!」
第10話

武闘大会、すんなり行った?






















「はめつのおうこく」
第10話

ボス敵?




























最近、この手のをあまり気にしなくなりました。

私が好きなら他人の評価なんてどうでも良いじゃ

ないって。

でもノミネート作品、どれも良いですね。























ドコモもトラブル多いですね。

あんなガチガチなシステム組んでおいて。

もしくはそれがダメなのか。

冗長性がないとね。
























そうそう、パソコン、処分しないと。






















あー、やりますやります。

なんと言うか、現状を変えるのが嫌な?

みたいな?





















https://woman.mynavi.jp/article/231208-16/?utm_source=smartnews&utm_medium=ios&utm_campaign=sp_app

科学的じゃないですね。

却下。




















https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20231129-OYT8T50001/?from=smtnews

私見ですが、私はヴィーガンとかは偽善だなと

思います。

まあ、好きで一人でやってる分には構わないですし、

アレルギーがある人は別ですが。

だってモーモーさんは食べなくてもキャベツさんは

食べるんでしょ?

私からしたら植物と動物の差なんてごく僅かです。

細胞壁と葉緑素なんかが違うだけで。

微生物になると動物も植物も区別がつかないん

ですよ?

それを自立できるから動物はダメとかイミフです。

宗教上の理由と言うのも正直、首を傾げます。

人類は何十万年も動物性の食べ物を食べてきて

いるのですから、今更神様がつべこべ言っても

手遅れですよ。



まあ、自由は自由なので宣言するのは良いですけど。

迷惑をかけるのはちょっと、と思います。























https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1270174

沖縄県人に冬の北海道に行ってみてほしいです。

死ぬ!! って、絶対思うと思います。

家の中は暑いんですけどね。

暖房で。




















すみません。

朝から体調良くないです。

これでお終いです。




お終い。
























POMPOOM