iPhone15ProMax








買い替えました。

色が綺麗だと思ってこれにしました。

ボーナスが全部吹き飛びました。

ガラスコーティングをカメラのキタムラでやって

もらおうと思ったらiPhoneはダメだって。

こんなことならドコモで大人しくしてもらって

おけば良かったですよ。

どうしようかな?




iPhone12ProMax、これでも綺麗な方なんですって。

買い取るけど、dポイントなんですって。

dポイントなんて使い道のない…………

コンビニで端数を払うのに使うくらいで、

そんなにポイントもらってもね。

使い道はガストデリバリーか、ガソリン代くらい

しか思いつかないです。

クルマならそれくらい使えますけど、バイクだと

何ヶ月もかかっちゃいます。
















病院ハシゴ。

まずは整形外科。

膝のお皿の端っこが尖っていて触っているのでは

ないかと言われました。

あと左のくるぶしは昔、折っていたようです。

前、報告したのは左だったかな?
















精神科。

R25で安全運転で来ました。

速く走るための乗り物でゆっくり走るのも疲れ

ますね。

これ、耳鼻科も行った方が良いのか?


















今、カウンセリング待ちです。

これ、面白そうですよね。

私、気になります!
























モンハン、WORLDで詰んじゃったんだよな。

原因は他のゲームとは違ってはっきりしています。

迷子になる!!

マップが広過ぎて、どこへ行くのか。

どこから来たのか。

どこにいるのか。

分からないのです。

よって、Monster Hunter Wildsも迷子になって

電源ブチっとする可能性が高いです。




















セクシーデシタヨ

可愛かったです。
























ビットブルは怖い子がいるみたいですね。

躾けができれば大丈夫なのかな?























X-BOXか。

いらないんだよな。

洋ゲーとか、一切やらないし。

そもそもPlayStation5が必要だったのか、それも

疑問です。

………………























クルマやバイクに乗る前の日にアルコールなんて

飲んじゃダメですよ。

もちろん当日なんて論外です。

…………………………

私、お酒飲まないので言いたい放題言えますね。
























これも気になっています。

………………

だからゲームなんてやらない物に手を出すのは

やめなさい。




















カウンセリングまであと1時間半。

かなり待つねー。

病院の看護師さんも驚いていました。

でも一度家に帰ったら、もうマーさんとは離れたく

ないのでとどまってしまう可能性大ですから。



ああ、電子書籍でも読みましょう。





















電子書籍

「完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!」




読んでます。

大人な女性向けの話ですね。

TL(ティーンズラブ)ですね。

女性の心の動きが出ていて好きです。

………………

私はもう良い歳のおっさんだぞ!


















ふぅ。

30分経ちました。

あと1時間。

膝のサポーターは別口で買わないといけなさそう

です。

医療費がタダなのにーー!!


残念。




お終い。


























POMPOOM