完全に風邪ひきました。

鼻がムズムズ、喉が痛い。

それとも花粉症?

この時期に??




















2023年秋アニメ 水曜更新

「暴食のベルセルク」
第10話

酷いアニメーションだな。





















「ドッグシグナル」
第7話

これ、師匠悪くなかね?

感情的になり過ぎです。

























2023年秋アニメ 木曜更新

「Dr.STONE NEW WORLD 第2クール」
第9話

さらに謎が!?

そして月へ!!?

でも南米だかを目指しているんじゃなかったのか?



















「カミエラビ GOD.app」
第10話

グッサリ刺されてみんな死んでしまう?

主人公も大変なことになってるじゃん。

これ、終わるまでみんな無事でいられるのか?
























「魔法使いの嫁 SEASON2  第2クール」
第22話

敵の過去にも掘り下げるんですね。

黒幕と言っても良いだろうに。





















「アンダーニンジャ」
第9話

なんか大騒ぎですよ!

学校、大騒ぎですよ!

血まみれだ。
























「お嬢と番犬くん」
第11話

なんか結ばれる?

次回! 18禁バージョン!




















「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」
第10話

何してたんでしたっけ?

なんでこんなところで娘が戦っているんだ??






































本好きの下剋上か。

見ますけど、地味でしたよね。

制作会社が変わってもう少し賑やかになるかな?
























私、お米の味の違いって、食べ比べたことないです。

わかんないな、きっと。

























あー、確かに。

パンの方が合いそうですね。

パン、買ってくるかな?

…………

明日のパンを買うお金もないよ!!
























水木しげるさんの作品って、昔……40年くらい

前の鬼太郎しかイメージにないのですが、今は

ブラッシュアップされているのかもしれませんね。
























結束バンド…………

ぱねぇ。

とにかく楽曲が熱いんですよね。

全曲カッコいいです。

おすすめ♪

















今日は1:36起きで、ちょっとキツいです。

これ、夜までもつか?

今日は15:30から整形外科。

18:30から精神科です。



鼻がムズムズします。

キツい。

キツい2乗です。

眠いし。



がんばろう。

がんばろう?




お終い。





















POMPOOM