起きました。

眠いー。

今日は支援員さんと面談してきて、今後の支援に

ついて話してきます。

13時なんて中途半端な時間を指定しやがってー。

お昼ご飯をどこかで食べる余裕もないです。




















2023年秋アニメ 火曜更新

「SHY」
第10話

シャイ、すげぇ!!

パワーアップだ!

こんなに強くなるなんて。




















「カノジョも彼女 Season2」
第21話

一人で女子を四人も抱えて。

なんか浅ましいですね。

まあ、100人いるよりはマシ? なのか??




















「ひきこまり吸血姫の悶々」
第9話

お休み




















「陰陽師」
第1〜話

Netflixのアニメシリーズですね。

一気に公開するから見るのにタイミングを見ないと

いけなくて大変です。



安倍晴明ほど独り歩きしているキャラも少なくない

ですよね。

歳をとってから有名になったと聞きましたが。





























2023年夏アニメ 火曜更新

「Helck」
第11話

ヘルクが最後の希望ですね。

勝てるか?






























2023年アニメ

「ひろがるスカイ!プリキュア」
第44話

ましろ回。

ましろは好きです。

なんか色っぽくて。














































うん。

私はNTT側ですが、こんな議論で廃止されたら

誰も納得しないでしょう。

まあ、自民党支持者は満足っていうかも知れ

ませんが。





















原付の駐輪場について、監督の課から返信が

ありました。

要約すると、法律が通ってからでないと答えられない

とのことです。

お役所は前もって動くとかしないですからね。

NTTや郵政も同じですが。

なかなか完全民間企業のようにはいかないみたい

です。




























その平均年収を出してくれる会社はどこですか?
























また劇場で会おう!




















寒くなりましたね。

膝から下がめちゃ冷えます。

布団の中で暖まっています。

冬は寒いのが嫌です。

秋くらいの涼しい感じなら大好きなのですが。


勘弁ですよ。

クルマがあればなぁ〜…………


ボーナスがガクンと減って、かなり厳しいです。

財形の金額、減らすかな。

生活が苦しくては財形をおろすまでに死んでしまう

かもしれませんよ。




お終い。

























POMPOOM