おはようございます。

足、痛い。

くるぶしのところが痛みます。

昔の骨折した痕かな?



昨夜、体調がだいぶ悪くて薬飲んで寝ちゃいました。

気持ち悪かったな。

今日もあんまり気持ちよくない。

ごはんも全然食べたい気がしなくて。














2023年秋アニメ 土曜更新

「薬屋のひとりごと」
第9話

猫猫もずっと花街で生きてきたからいろいろ経験している

みたいですね。














「最果てのパラディン 鉄錆の山の王」
第9話

よくこれ分割2クールでやれましたよね。














「SPY×FAMILY Season2」
第34話

殺し屋に護衛わ頼むと言う神経も疑いますね。

ボディガードは専門職ですよ?

野球選手にプロサッカーの試合をやらせるようなものですよ。


なんか船が沈むとか言うとジョジョを思い出しますね。














「新しい上司はど天然」
第9話

食事を買いに行きたいんですけど、外に出るのが寒くて

嫌です。

冬は冬で嫌ですね。












「帰還者の魔法は特別です」
第9話

結局目立ちたがりのチート野郎と言うことですね。












「豚のレバーは加熱しろ」
第9話

延期?












「ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー」
第9話

今まで見た破滅フラグ物の中では一番破滅フラグ回避っぽいですね。
















「僕らの雨いろプロトコル」
第9話

家族の問題ですね。












「ラグナクリムゾン」
第10話

新勢力も竜には敵わないのですね。















部屋の中を歩いていたら割れたガラスを踏んづけました。

バンドエイドが真っ赤になってしまいました。

なんでこんなとこに割れたガラスがあるんだ??

思い浮かぶのはマーさんの水飲み食器を割ったくらいですが

もう1週間近く前だし、そんなに飛んだとは思えないのですが……

なんにしても不幸です。



眠い。

足を温めたいところですが、ケガをしているので温めると血が

ドバーッとかなると大変なので。

我慢我慢。

眠い。

もう一度寝よう。




お終い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POMPOOM